今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!其の壱拾壱

いよいよラストページです(^^;;

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました!!

今回の
総撮影枚数が800枚(^^;;

総掲載人数が320名!

因みに掲載許可がいただけなかった方を数えると総撮影人数が360人(w

過去最高記録を達成いたしました(汗


掲載許可を下さいました方々、本当にありがとうございます!!

流石に燃え尽きました(^^;

春でコレだから、夏はどうなるんだか・・・・・・

夏のRAVEでも気合入れて撮影で場内を回ってますんで

皆様、宜しくお願い致します!!

m(__)m



何度も紹介している観覧車
夜にライトアップされますんで、コレを利用しない手は無いと思いますよ♪

コレをバックに撮りたきゃ、三脚持って来い!!!(w


閉園も近づき、ラストスパートをかけて
遊びまくる方々♪

ウホっ♪と言うくらいにいい男は
見つけられたでしょうか??(笑
左:目を合わせちゃいけません(w

   怪しい何かが動いてます(^^;;

芝桜をバックに素晴らしいモノが撮れました♪

御協力感謝♪
右:下の舗装が見えないように工夫すれば、こんな

   感じの仕上がりに・・・・・・

 姉妹って良いですなぁ♪

   ってな1枚が出来上がりました♪


今回の春RAVE最高のネタ写真がコレ(w

しゃけさんと色々とお話してる時に、運悪く??兄の目の前に現れた水無月アヤ(笑 

しかも、丁度良く、衣装はギアスネタ@敵キャラ同士♪

しゃけさんは強そうに、アヤは弱そうに以下略・・・・ってんで、コーネリア皇女様に愚民を踏みつけていただきました(笑

あの〜〜・・・・・・


むっちゃ違和感無くハマってるんですが・・・・・(笑

さて、ラストのネタ写真です

どろろ合わせで参加されていた御二方に頼んで撮らせていただきました(^^)

これだけでもソコソコに雰囲気が出てると思うのですよ♪

上と同じアングルで、ちょっと暗く撮影してみましたが・・・・・

如何でしょ??

個人的には、この暗い写真の方が、どろろの雰囲気が出てて良いかなぁ??

なんて思うのですよ(^^;;

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
303〜320
理樺 嬢@王 珍々 ツン太郎 嬢@ふるふぇいす 樒羽 嬢 @ 千葉さん
なお 嬢 @真田 明彦 叶 嬢 @ 岳羽 ゆかり 鳥海 嬢@ 桐奈 美鶴
侑梨 嬢@荒垣 真次郎 夜月 嬢 @土浦 染太郎 天月 紫音 嬢@日野 香穂子
天都 嬢@柚木 梓馬 奈月 紗夜 嬢@月森 蓮 拓哉 嬢@はたけカカシ
仁奈 嬢 @うちは サスケ 井上 楓 嬢@うみのイルカ 島津 嬢@亜久津 仁
カナ 嬢@南 キヨ 嬢@千石 キヨスミ 草薙 嬢@壇 太一







CCやってた葵さん!!
当方の手違いで間違ってデータを
ロストしてしまいましたm(__)m
大変申し訳ございませんが、メールで
掲載OKな写真を分けていただけ
ませんでしょうか??(汗

御連絡、お待ちしております(切腹)
いよいよ閉園の時間が近づいてまいりました・・・・・


楽しい時間もあと少しでおしまいです・・・・・・


皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??


足りなかったのでしたら・・・・・・・


夏にも来やがれです!!!
    チビ人間ども!!!

@翠星石風味で読むべし(w
続々と引き上げてくる参加者の皆様

バスで帰られる方々は、遅くともPM5:00までには

更衣室に戻ってきて下さいね(^^;;

車で帰られる方も、閉園ちょっと早目の行動をお願い

致しますm(__)m
札幌行きのシャトルバスが発車します

今日は思う存分楽しめましたか??

何??足りない??

よし、夏も来い!!絶対来い!!(笑

スタッフ一同、お待ちしております♪


461名の参加者の方々
本当にありがとうございました!!


家に帰るまでが遠足です(ヲイ

事故等の無いように注意して
帰宅して下さいね!!




また夏にここで会おう!!!


さくら日和 イベントIndexに戻る   RAVE UP DX 公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します