台風進路も捻じ曲げた!夏RAVE合同レポート其の八
今回も撮影させていただいた方皆載せます!!
(許可をいただいた方のみ)


日も傾き、気温もソコソコに下がって過ごし易くなってきたのが午後5時くらいだったかな??

無駄に高かった湿度も”それなり”に下がってきて、本当に楽になってきました。

が・・・・撮影に回っていた兄にも思わぬ誤算が・・・・(ヲイ

何やら今年は、早目にコスを切り上げて園内で遊ぼう・・・・と言う方が多かった御様子(^^;;
終盤撮影追い込みをかけようと思っていたのですが・・・・・・・(汗

ちょっと失敗でした(^^;;

来年はもっと早くから追い込みかけて頑張って撮影に精を出させていただきますm(__)m

流石に、日中の湿度で汗をかき過ぎて、衣装がベタベタで気持ち悪くなった・・・・って人も沢山居たでしょうからね。
ソレばっかりは仕方の無いコトですね(^^;;

実際、兄も今回は涼しい歴代RAVE参加史上一番涼しい(ハズの)衣装で参加していたはずだったのですが、全身汗でベタベタ状態でした・・・・・・・

本当に、今年は湿度との闘いでしたよ(−−;;

ヘタに気温が上がるより、湿度が高くて大量の汗をかいてしまったコトの方が、身体にはむっちゃキツかったです。

皆様、RAVE終了後の体調は大丈夫でしたでしょうか??


夕日をバックに撮影させていただきました。

夏のRAVE、PM6:00くらいから6:40くらいまでは夕日を使って勝負できます(^^)b

観覧車の台座近辺から、沈む夕日を見る事ができるのですよ。
皆様、来年はチャレンジしてみませんか??
観覧車をバックに烈豪で

春レポでも、この場所を紹介しましたが、何故か皆様
ココより上の方で撮影しちゃってるもんですから、
程よく空いてて、のんびりじっくりと撮影できます♪

意外な穴場だったりします(・ω・)b


春RAVEと同じネタで(^^;; 迷子の海賊編(ヲイ
前回とは違う方ですよ(^^)b
ネタに協力して下さいまして、ありがとうございましたm(__)m


雛見沢御一行様・・・・・・・・

ホントに修学旅行みたいだな(w
上:海賊の面々にちょっとカッコ良くキメていただきました(w
   海賊には船が似合います(・ω・)b

右:一瞬素に戻った海賊の面々(w
   スパロウ様だけがカメラ目線ですが(w

下:他の面々にも御協力いただきました(^^)
   感謝感謝です(^^)



富竹のなく頃に・・・・・・・・・じゃなくて(w
助手の琴香を使って1枚・・・・・・
この後、綿流しの直後に、彼に不幸が訪れる・・・・・・(w



右:今回は、ひぐらしの詩音@夏服でウロついていた兄
   涼しい衣装のハズ・・・・・・だったのですが(汗
   汗でファンデは流れまくり、背中から何から汗で
   ぐっしょり・・・
   死に掛けてました(^^;;
   因みに今回、左腕に包帯を巻いていたりしたモンです
   から、皆様に御心配をお掛けしてしまいました
   m(__)m
   早く治す様、努力します(汗(リアルに靭帯が伸びて
   まして(汗
   とりあえず、ひぐらしネタにも使えたんでOKってコトにして
   おきますか(ヲイ

お姉に
  爪剥がされたんです・・・


   なんて言って遊んでましたが(w

上2枚:水先案内人の御二方。兄の時間の都合で見習い3人を並べて撮るコトが
     出来ず・・・・・・ごめんなさい(^^;;

下 :雛見沢の夕涼み・・・・・・・
    オヤシロ様の御加護のあらんことを・・・・・・・
212〜241人目の御紹介
御名前、キャラ名の誤植等がございましたら、管理人兄までメールでお知らせ下さいませm(__)m
ケンプス くん @ 枢木 スザク 如月 或 嬢 @ 月森 蓮 貴莉 嬢 @ 日野 香穂子
悉田 葵 嬢 @ 加地 葵 柊 のどか 嬢 @ 桂 小太郎 松岡 紫苑 嬢 @ 猿飛 あやめ
misia 嬢 @ 坂田 銀時 柘刀 嬢 @ ルピ 繝刀 嬢 @ ワンダーワイス
赤月 白夜 嬢 @ 志村 新八 八神 鴉 嬢 @ 土方 十四郎 叙離威 嬢 @ ジャック・スパロウ
錦戸 魚 嬢 @ ウィル・ターナー 星鳥 イスカ 嬢 @ エリザベス 仁太 嬢 @ ヴァッシュ
彩蘭 嬢 @ 四楓院 夜一 七星 嬢 @ 桂 小太郎 時雨 嬢 @ 高杉 晋助
トオル 嬢 @ 坂田 銀時 緋娜 紅姫 嬢 @ いつき 空豆ばった 嬢 @ 上杉 謙信
あかみ 嬢 @ クラウド 千陰 嬢 @ 高杉 晋助 みずく くん @ あきら
つーサン @ 糸色望 大羅 ぱいん 嬢 @ルルーシュ ネジコ 嬢 @ 枢木 スザク
黒 ハルカ 嬢 @ 紅月 カレン 綾瀬 翼 嬢 @ ユーフェミア ゆう 嬢 @ 沢田 綱吉



其の九へ続く

さくら日和イベントIndexに戻る    RAVE UP!DXに戻る

このページの画像、文章の無断転載、直Linkは禁止します。