時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!@其の七


同じく終盤の美味しいネタ

Mr.NoFace(w

見方によっちゃ、身投げする虚(ホロウ)だなぁ(ヲイ
やっぱしこちらも子供に大人気でした(w


ってか、どっちかって〜と、一般客の海外の
方々に妙にウケてたような(w


宮崎アニメの人気は国境を越えて・・・って
感じですかね??
続いて投身自殺ネタ(ヲイ

デネブ入水自殺(ヲ

どうやら、モモに人気を取られての以下略・・・・・・・


下:人気回復を願って参拝するデネブ(w

   いやぁ・・・・・デネブの時代は来ないと思うよ(w

181〜205人目の紹介です
誤植等発見されましたら、さくらさんまでメール下さいませ(^^;;
リョウ 嬢 @ 浦原 喜助 汞 嬢 @ 再不斬 春(ハジメ) 嬢 @ 春華
さつき 嬢 @ 一ノ宮勘太郎 月夜見 嬢 @ 殺生丸 十六夜 嬢 @ 犬夜叉
吉 くん @ 朔の犬夜叉 2490 嬢 @ シノブ 砂保 嬢 @ 阿散井 恋次
楓 亜美 嬢 @ 朽木 白哉 ハナコ 嬢 @ 日番谷 冬獅郎 つかさ 嬢 @ イヅル
琥呀 キア 嬢 @ 砕蜂 りつこ 嬢 @ 雛森 桃 ソラコ 嬢 @ 市丸 ギン
カイ 嬢 @ 花太郎 最上 明 嬢 @ 藍染惣右介 衣鞠 嬢 @ アマテラス
のりお 嬢 @ 弓神 D-key くん @モモタロス しゃさ 嬢 @ 朽葉
うるみ実 嬢 @ 砕蜂 慧 嬢 @ 篠ノ女 紺 悠咲 昊 嬢 @ 六合鴇時

いよいよお別れの時間です・・・・・・

閉園時間まであと30分くらいとなって参りました

札幌行きのバスの発車に間に合うように、皆様更衣室へと向かったところ・・・

今年も嬉しいサービスが(w














忍 者 見 送 り サ ー ビ ス

大感謝増量セール中!!!



去年は小雨の中、某忍者が屋根に登って手を振ってお見送りしてくれました♪

昨年、色々とネタにさせていただきましたが(w

担当さんが”怪我したって労災なんて知らないよ”とか”ホントにアイツは目立ちたがりで・・”とかw



それから1年、今年も同様にお見送りなんて嬉しいコトをやってくれました(^^)




まずは、商店街ではジィが皆様をお見送り(^^;;

あの・・・・・足・・・・・・雪駄なんですが(汗

滑りませんか??ソレ(汗

なんて冷や冷やしましたよ

ホント、お客さんの前でだけは怪我しないで下さいね(^^;;

偉い人に怒られちゃいますヨ(^^;;










そして、正門を出ると
















忍者、大増量セール中でした(^^;;

去年から一気に4人増し(汗

忍者5人が屋根からお見送りです

コレにはお客様も大喜び(^^)


冷や冷やしてたのは、時代村の偉い人とRAVEのスタッフだけでした(^^;;

さてさて、それでは忍者の皆様を・・・・・・








忍者5人の勇姿を見よ!!!



喜ぶお客様の図(w

歓声を聞いて、忍者さん大感激??で、いろんなサービスをしてくれました
急角度の屋根の上での殺陣(^^;;

もう、ホントに冷や汗モノでした(汗

この前後で、瓦を2枚落としたのは見なかったコトに

しておいて下さいませ(汗
右:屋根に登っていない2名も門の前でお客様を

  お見送り・・・・・・なんて思っていたら・・・・・
気がついたら

  屋根に登ってるし(汗
更に、もう一人人影が・・・・・・・・・
驚く先に登っていた忍者達・・・・・・


そりゃ、驚くでしょうよ(^^;;


ジィ

雪駄で乱入(^^;;
コレには流石に、本気で冷や汗

かかせていただきました(^^;;

しっかし、皆様サービス精神

旺盛過ぎます(^^;;



流石プロ、参りました(汗


忍者軍団からの手厚いお見送りを受けて、バスは札幌へと発車していきます

また来年、ココで忍者達と握手だ!!

ソレまで、皆、怪我しないでね(^^;;

いや、まぢで(汗

あ、あと、瓦1枚落としたら給料いくら引かれるのか教えて下さい(笑

それでは皆様、また来年、ここ、時代村で

お会いしましょう!!!


スタッフ一同お待ちしております!!!!


さくら日和イベントIndexに戻る        時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!に戻る