今年で10回目!!御来場大感謝!!!
今年もやります合同レポート!!!!

其の伍

今回、北海道グリーンランド夏休み特別イベントとして、ゴーオンジャー&電王ショー

がありました




肝心のショーは、ヲトナの事情でレポートは出来ませんが、開演前の笑える??1コマを
















後輩ライダーの活躍を

         応援しに来た初代ライダー
(マテ


因みにコレは、午前の部での撮影(w

午後の部では、イマジン軍団で大声援を送っていたそうな(^^;;

以前のRAVEでも、ショーのお客さんを横取りしちゃったコトがあったけど、今回はどうだったのやら(w



昭和ライダーでも案外と小さい子が認識してくれるんですよね(^^)

とは、中の人の談(w

最近の、劇場版ライダーとかのお陰で子供も昭和ライダーを認知してくれているんでしょうね

しかし、客席にコレが居ると、ショーの戦闘員の方々なんかもやり辛かっただろうなぁwwwwww

 
休憩室ではこんな光景も・・・・・・・

お弁当持参で・・・・

なんて思ったら、誕生日ケーキまで(w

雛見沢の分校の生徒が誕生日だった模様です♪
Airの強制合わせに巻き込まれた美凪さん



みちるに強制連行されて合わせを撮るコトに

なりました御協力感謝m(__)m



美凪シナリオのラストの方を意識して撮って

みた


美凪サイドとみちるサイドを用意させて

いただきました♪
そして、観鈴ちん、みちる、美凪の合わせ

Airも、ホントに長く愛されているゲームですよね(^^)



因みにワタクシ、あのシナリオでは、美凪シナリオが

一番お気に入りだったりします(マテ
マスターに対する愚痴を囁き合っている

ファティマw

晴れていたらファティマ衣装も案外と

暑いんだけど,

今回の天候だと逆に丁度良かったんじゃ

ないかな?
雨が本格的に降ってきているにも関わらず

果敢にもコースターやらコーヒーカップに

チャレンジしている面々が(ヲ


強いよなぁ・・・・・・・・・(^^;;


121〜150人目の御紹介
壱千 さん@トゥイードル・ダム 許 さん @ ボリス 蒼斗 さん@ピアス・ヴィリエ
りつこ さん @ ハル カラナシ さん @ ランボ tomoa さん @ 獄寺 隼人
恋川 潤美 さん@竜宮 レナ 海士宮 緋槻 さん@ 羽入 ぷよ さん @ 米兵さん
IR さん @ まりもっこり 姐 さん@リラックマ 五月雨 旬 さん @ メイド
水無月アヤ さん@魂魄 妖夢 雨水 さん @ 執事 カエデ さん @ 執事
雫 さん @ メイド 澪 さん @ メイド 奈留 さん @ メイド
T さん @ アキラ ホギャ さん@キュア・ドリーム カトウ さん@キュア・レモネード
琥兎 さん @ 朽葉 れいと さん @ 露草 志摩 了 さん @ 鴇時
芙蓉 葵 さん @ 梵天 諒一 さん @ 紺 白藍 さん @ M良太郎
江崎 グリコさん@ディーノ 燈夕 ヒバ さん@雲雀 恭弥 ジュンコ さん@鏡音 レン


 其の六へ続く    RAVE UP DX!に戻る   さくら日和イベントIndexに戻る

このページの画像、文章の無断転載、直Linkは禁止します。

お名前の誤植等がございましたらこちらにメールを御願い致しますm(__)m