今年で10回目!!御来場大感謝!!!
今年もやります合同レポート!!!!

其の八
さてさて、前頁の抽選会の続き♪

景品の中には、ちょっと変わったモノも

革製のストラップなんかもあったりします

隠れた人気景品だったりもします(^^)



下2枚

花火が当たった方々・・・・・・・

前項でも紹介した方々・・・・・・・

ホントに運が強い人はトコトンまでに良い

景品を略奪していきます(w
右  :ウンディーネ軍団でこれだけの量を

    奪って行きました(w

    しかし、上には上がいるモノで・・・

左下:参加賞はヌンチャクとハリセン(w

下  :ちょっと豪華??なアウトドア用の椅子

    キャンプやスポーツ観戦に便利です♪

    又は、焼肉の時なんかに、指定席

    として使って偉そうにするのもアリかと


上には上が・・・・・・・

こちらの東方軍団、ウンディーネ軍団以上にステキな景品を

















しかし





























更に上がいるモノでw
















それは誰かって??wwwwwww









ソレはね





























この方でしたwwwwww

上:各種招待券をほぼ全種類コンプした挙句


右:大物景品までゲットwwwwww


結果、この通り(w

招待券、何枚当たったんだ??(w

アウトドア用チェアやらかき氷機やら

本当の強運の持ち主ってのは

こんな方のコトを言うんですよ(w






でも・・・・・コレで今年の運は使い切ったな(マテ

なんて言ってみる(w

また、次回もステキな景品を多数用意しておきますので

皆様、また来年も宜しく御願い致します!!!!


211〜215人目の御紹介
葵さん@藍華・S・グランチェスタ なゆか さん@アリス・キャロル 綾貴 さん @ 水無 灯里
みずせ さん @ メディック♀ るうしゃ さん@ランカ・リー

そして





終了間際のクロークの光景

皆様、アンケートに御協力いただきまして

ありがとうございますm(__)m

皆様が書いて下さいましたアンケートを参考に

スタッフ一同、より良い運営ができるよう頑張る

所存でございますm(__)m


アンケートに御協力下さいました方々にはコチラ

スペインが誇る世界の

チュッパチャップス

を1本プレゼント!!!!

真剣にアンケートを書くメイドさん
そして、真剣にチュッパを選ぶメイドさん

丁度、この時間って妙にお腹が空くんだよねぇ・・・・

チュッパ以外にも、ココでも招待券が当たった

強運?の持ち主がヽ(´ー`)ノ

また次回もよろしくです♪
更に!!更にステキな景品が(w

アンケートに御協力下さった方に、更に抽選で

デネブチャンス!

なんてモノがありました(w

一番の目玉商品がコレ!

フィグマ@泉 こなた

コレ、ホントに人気がありました♪

何人ものチャレンジャーが涙を飲んで去っていった中

彼女が見事に略奪当選!!!!

おめでとうございます!!
そしていよいよお別れの時間がやって参りました


外は激しい雨・・・・・


こんな中、沢山の御客様に来ていただきまして

スタッフ一同感激ですm(__)m

どうか、風邪など引かれませぬように・・・・・・・・


また来年、ここでお会いしましょう!!

今年は雨に祟られたRAVEでしたが

来年こそ晴れるように

太陽神を拘束しておきます(汗

御来場下さった皆様

ありがとうございました!!!!!!











オマケ

夜の園内を撮影してみました

こんな中、ドレス系の衣装とかで撮影するのは如何でしょ??


 RAVE UP DX!に戻る   さくら日和イベントIndexに戻る

このページの画像、文章の無断転載、直Linkは禁止します。

お名前の誤植等がございましたらこちらにメールを御願い致しますm(__)m