合同レポ@其の九

いよいよラスト!!!

181〜191人目の御紹介
黒澤 睦深 さん@桂 小太郎 びにぃる さん @ 幾松 マロウ さん @ 坂田 銀時
猿飛 あやめ
お名前失念m(__)m
メールで教えて下さいませ
漣 ユキヒロ さん@閻魔 あい クロ さん @ 園崎 魅音
☆鯨子☆ さん @ 園崎 茜 うみ さん @ はたけカカシ もぐ さん @我愛羅
総勢191名の方々、掲載許可をいただきまして

本当にありがとうございましたm(__)m

本当は、もっと沢山の方を掲載したかったのですが、さくらさんの

力が足りず・・・・・・・(汗

来年は、もう少し頑張らせていただきます



また、スナップ関連に御協力いただきました皆様

ありがとうございました!!!!!!!!!

皆様の御協力のお陰で、レポートページの水増しが・・・・・w(ヲイ
T さん @ ゆゆこ 
そして

どんどん増殖する忍者たち





気が付けば3人目が・・・・・・・・

その陰では、RAVEスタッフが怪しげな密談をしています

何をやっているのやら・・・・・・・・・・・
ポ〜ッケット〜を叩けば忍者が7人♪

も〜ひとつ〜叩けば〜♪


なんて歌いたくなるくらいに増殖していく忍者たち


お客さんの視線を釘付けですwwwwwww
そんな中、RAVEスタッフが動いた!!!

忍者に向かって歩き出した中村主水!!!!


そんなコトを気にせず、お客さんに手を振り続ける忍者たち・・・・・・・・

え〜、奉行所の者だ!!

我々の管轄で貴様ら何をやっているか!!


なんて、忍者に警告をする中村様wwwwwwww

警告に従わねば以下略!!と、拡声器を使って

忍者に向かって叫んでおりますwwwwwwwww


はぁ??何を言っていやがる??なんて顔をする忍者たち


しかし!!その警告は冗談では無かったのだwwwwwww


下では、弓を構えたRAVEスタッフが!!!!!!




中村様の


て〜〜〜〜っっ!!!!


の号令と共に弓を放つスタッフ!!!!



目立ちまくってる忍者は許せない!!


と、
私怨丸出しで攻撃をします(w





はい、忍者1人消えた〜っっ!!!wwwwwww














続いて、第二射!!!!!


















どうやら当たったらしいwwwww

派手なリアクションと共に落ちてくれる忍者wwwwwww



更に、どんどん撃ち続けるRAVE軍(w

これでもか〜、これでもか 

これでもか〜、これでもか


と、過去ン年分のラストにお客さんの注目を奪われた恨みとばかりに撃ち続けますw


そして、激しいリアクションと共に落ちていく忍者w

気が付けば3人に減っていて・・・・・・・・・
あれ?? 復活したらしいw




この辺りで、リアクションがキツくなってきたのか(マテ


すまぬ!!もう〜この辺りで勘弁してもらえぬか??


なんて台詞が出てきたり♪

見物していたお客様も大爆笑でしたヽ(´ー`)ノ



とりあえず、RAVE軍の大勝利ってコトでwwwwwwww





ラストのオチが、狙われた師匠を助ける忍者wwww

矢を弾いたと思ったら、後ろの忍者に当たる・・・・・って御約束のオチでしたがwwww

妙にアクションが大きくて笑えたんだよな♪

ラスト、忍者勢揃いでお客様に御挨拶♪

RAVEスタッフのネタにお付き合いいただきましてありがとうございました♪

我々、お客さんの注目を少しでも奪い返せて大満足でございます(マテ

リアクションを返してくれなかったらどうしよう・・・・・・なんて

心配していたのは秘密ですwwwww



お礼といっちゃ何ですが・・・・・・・・・・・・・




ちょっとカッコいい写真を1枚プレゼントです(マテ

そして、閉園時間を過ぎ、送迎バスの発車時間がやってまいりました

毎度恒例の台詞ですが、楽しかった時間は終了です

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか???


また来年も、よろしくお願い致します。

RAVEスタッフ、時代村スタッフ一同

心よりお待ちしておりますm(__)m

イベントIndexに戻る  時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!に戻る

このページの画像、文章の無断転載、直Linkは禁止します。


お名前の誤植等がございましたらこちらにメールを御願い致しますm(__)m