RAVE UP DX in 北海道グリーンランド レポ

其の五

いよいよ夕暮れ時、これから夜景をバックに・・・・・・


なんて時に、また雨が降ってきやがりました(汗

それでも元気いっぱいに遊ぶ御客様のパワーには脱帽です(^^;;

ラストの着替えに更衣室に戻って来る方々の多いこと多いこと



もう、アレですねw

雨なんてキニシナイ!!!!!!


ですよね

いや、若い子は元気があってよろしい(^^)


ホントに


いやさ、の時間から雨が降ったり止んだりが酷くて、さくらさん、眼鏡をかけずに歩いていたんですよ

やっぱ、トシ取ったらキツいですね(汗




見えないんですよ ←老化的な意味で(マテ

老眼入ってきたのを実感した次第です









まぁ、実際トシなんで





シカタナイネ!!!!!   ←また使ってみる


ビリー兄貴にケツドラムされてきます(マテ


そんじゃ、今回のレポ、ラストページ行ってみよう!!!! ←ドリフ風味で読め
着替えに戻って来る方々

どいつもコイツも疲れた顔なんてしちゃいねぇ・・・・・・

コレが若さってモンですね


お願い!!少し分けて!!!!(マテ



こちらのエヴァ軍団も元気元気(^^;;



売店では見事にトライアングラーしていたり(マテ


先生が見たら確実に”

絶望した!”


と言いそうな場所で高校生を

捕獲してみたり

何処ぞのブルジョワな高校生が

ゴルフをしていたり(マテ

その保護者が傘ゴルフをしていたり
ハルヒに振り回されている御二方が

鏡の前で語り合ってたり
夜のメリーゴーランドでFFな

方々が
ファンタジーを振りまいて

いたり(マテ
と、色々と撮らせていただきました

皆様、ありがとうございました

m(__)m


荷物預かり所では、くじ引きなんかもやっておりまして・・・・・・・

入場券やらフィギュアやら、色々と当たった方々



こなたはどうでもいいんだよ・・・・・・





かがみ



欲しかったなぁ・・・・・・・


;;;´Д`) (遠い目





そして




何故か今回、目玉になってしまった


花  火  大  会
直前で雨が降ったり、風が止まったり

して、御世辞にもいい条件での

見物・・・・・

ってワケには行きません
でしたが

楽しんでいただけた


御様子

煙が流れていかないモンで、

ちょっとスッキリしない花火

でしたが
(^^;;
それでも、楽しんでいただけた御様子

携帯カメラやら何やらで頑張って

撮影する猛者も(^^)
花火も終わり

閉園の時間となってしまいました

今年は直前でgdgdするコトが

多く、御客様を混乱させてしまい

申し訳ありませんでしたm(__)m

今回の経験を来年に生かせるよう

スタッフ一同頑張ります!!


それではまた来年お会いしましょう


さくら日和 イベントIndexに戻る    RAVE UP 公式ブログに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します

御質問等のメールはこちらから♪