レポート@其の伍
それではいよいよ最後のページです(^^;;

本当はもっと沢山の方々を掲載したいのですが、流石に一人で回るのには限界がありまして(^^;;

今回もこの位で勘弁してやって下さいませ(汗

掲載させていただきました皆様、本当にありがとうございました!!!


つい勢いで、伊達さんを逆光で撮ってみた















































そして、いよいよ閉園の時間がやってきてしまいました・・・・・・・・

時代村RAVEの閉園時間と言えば、やっぱ、コレでしょうかね??



忍者のお見送りサービス(マテ

今年もやってくれました(^^)ちょっと危ないけど(マテ


どんどん増えていく忍者達・・・・・・

最終的には7人の忍者がお見送りという大サービス!

いや、見てるとヒヤヒヤするんですけどね(汗

それでは皆様、また来年お会いしましょう・・・・・・・

沢山の方々の御来場、本当にありがとうございましたm(__)m


時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!に戻る    さくら日和 indexに戻る