其の四


死神御一行様、ジェットコースターを楽しむの図w

因みに↓の御二方は荷物番をしておられます



前回に引き続き登場のショッカーの皆様www

今回は、ヒーローショー用ステージが開放されておりましたので、ネタに協力していただきました♪



今回のサブイベントではこんなコトをやってました

来年の
”NEXT年間フリーパス1名様”を賭けた

スタッフ捕獲スタンプラリー&大じゃんけん大会!!!


指名手配書に出ているスタッフを捕まえてスタンプを貯めると
じゃんけん大会での廃車復活が可能になると言うルール

ガチ逃げするスタッフもいれば、何かクエストを与えるスタッフもいて

スタンプシートを全部揃えるには、ちょっとした苦労が必要です


一番ガチ逃げしてたマリオ、囲まれるの図wwwwwww

ウチの客はプロの客ばかりなんで、簡単に逃がしてはくれませんwww

そして死亡www

いよいよ、本番のじゃんけん大会のスタートです!!

強欲な御客様がヒーローショーステージの前に集まってきました♪



前フリで、簡単にルールを説明

終わったトコロで、今回のじゃんけんマスターが登場!!





































さっき死亡してたマリオですwwwww

いよいよ本番・・・・・・の前に

今回、最短でスタンプシートをコンプリートした強者の表彰を




この、ハンターコスの彼

開始約35分でスタンプをコンプリート(汗

スタッフから粗品のプレゼントです

話によると、企画発表があった時点で、走り込んで体を鍛えてたとか(^^;;

本当にウチのお客さんはプロの客ばっかです(汗




表彰も終わり、まずは1発目!

じゃ〜〜んけ〜〜ん!!ぽん!!!




4戦目で一気にお客さんが消えましたwwww

マリオさん、無駄に強過ぎですwwwwww

そして、5戦目で残ったのがこの御二方

さて、勝負の行方は!!!




優勝はこのお子様煤i ̄□ ̄;;;

まさかまさかの展開に、スタッフ一同死亡・・・・・・・


来年のNEXTフリーパスを受け取って御満悦の少年

この少年の成長を楽しみにしております(マテ




そして、あっさり負けたマリオの反省会開催ww

マリオ曰く


俺が弱くなったんじゃない!!!

亀仙流の道着が強いんだ!!!


とのコトですが・・・・・・・wwwwwww


ま、事実、以前のイベントでのじゃんけん大会の時ですが

マリオが悟空コスをしてた時、
お客さんを全滅させたコトも

あったからなぁ・・・・・・・・;;;´Д`)

そんなワケで、あの道着を着たらじゃんけんに強くなるってオチで

まとめてしまいましょうwwww

最後に、終わった後もステージに残ってくれたお客さんとスタッフで記念撮影



また来年も、沢山の方々の御参加をお待ちしております

今回のレポはこれでオシマイ♪

御来場下さった沢山の御客様

本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も、ここでお会いしましょう!!!


 コスプレイヤーズNextに戻る  
さくら日和Indexに戻る