RAVE UP DX in 北海道グリーンランド レポ

其の参

さてさて、今回はスタッフが餌になってのオマケイベントも用意してなかったんですよね(^^;;

まぁ、その分、お客様方にはのんびりと過ごしていただけたかと思う次第


その分、夏は何かやりますんで、皆様、体力つけて待ってて下さいませ

素敵な賞品とかを用意しとく”予定”なんで、欲の深い連中は震えてマテ・・・・なんて勝手に
スタッフ死亡フラグを立ててみる

今回、イベントの名前をRAVE UP!DX に戻したコトで、改めて色々と原点回帰をして、
お客様方に楽しんでいただければ・・・・と思う次第です


会場のあちこちでは撮影を楽しんでいる方々、絶叫マシンに乗って楽しんでいる方々

ハッテン(マテ)を楽しんでいる方々、それぞれ色々な楽しみ方を満喫している御様子

普段はなかなか野外での撮影なんて難しいですから(まぁ、最近は野外イベントも増えてきた
みたいですが)時間の許す限り色々とアレコレと楽しんでいただけましたら幸いです


今回も、ヒーローショーが終わった後、ステージを開放して撮影に使っていただけるように
してみました
ライダーやら海賊やら某シンガーやら(笑)素敵な写真を撮るコトができました

次回、夏も開放の予定なんで、皆様、御利用下さいませm(__)m


今回のレポートですが、全体的に画像が少なくて大変申し訳ございませんですm(__)m

いかんせん、さくらさんも這い寄る(マテ)年波に勝てなくなって参りまして(汗

以前のように歩きまわったりが難しくなってきてしまったんですよ(^^;;

それでも、可能な限りは園内巡回&撮影で頑張らせて頂きますんで、夏RAVEでも、
どうかよろしくお願い致しますm(__)m


さて、今回の写真はコレでオシマイ(´ω`;;少なくてごめんなさい(汗

妙に会場に溶け込んでいる悪い人(マテ

   
   


こっから先はちょっと趣味に走らせて下さい(^^;;



蒸  着! !
と、こんなトコロで、今回の春RAVEのレポを終わらせていただきます(´ω`)ノ

また夏にグリーンランドで会おう!!!


さくら日和に戻る     RAVE UP DX公式Blogに戻る