RAVE UP DX in 北海道グリーンランド レポ

其の六

さてさて、今回のレポートページもコレで最終ページでございます(´ω`)

雨の中、御来場下さいました皆様、スタッフに優しい言葉をかけて下さいました方々、そんでもって、さくらさんに優しい言葉をかけて下さいました方々

本当にありがとうございましたm(__)m

ここで他スタッフを代表させていただきまして御礼申し上げます

いやね、ホント思うんですよ

悪天候でも何でも、終わった後のアンケートなんかを見ていると

RAVEだから来る!!

とか

スタッフの対応が良いから安心して遊べる!!

なんて書いて下さる方の多いこと多いこと・・・・・

終わった後の疲れも、ソレを読んだだけで本当に吹っ飛んでしまいますね

今回のイベントで個人的な心配事がが

・雨に濡れて風邪を引かれるコト

・雨降り真っ最中に木の下で撮影していた方々、蚊に刺されなかったか??

の二点でしたね(^^;;

今頃何人かは虫刺されの薬のお世話になっていると思うんだ・・・・・・・
無理に掻いて痕が残ったりしませんように(´人`)

さて、そんじゃラスト行ってみましょうか〜!!

ちょっと協力してもらったライダー部の面々w

カメラの前で宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!をやってくれました♪御協力感謝♪


オマエの定め(乗り物酔い)は俺が決める・・・・・・

なんてネタは如何でしょうか?(マテ


  スタッフルームで終了後に死亡していた
  さくらさん(汗

  毎年、皆様を見送った後はこんな感じだったり
  します(汗

  流石に歳には勝てません・・・(笑

  でも、まだまだカラダが動くうちは頑張らせて
  下さいね(^^;;

20:00に出る送迎バスを見送り、今年の夏RAVEは無事終了となりました

楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか??

素敵な思い出が作れましたでしょうか??

また次回イベントで、皆様の素敵な笑顔を見せて下さいませm(__)m

スタッフ一同、心よりお待ちしております


本当にありがとうございました!!!


ここでRAVE UPからのお知らせです
※8月7日現在


イベント開催前に配布されておりました一部チラシに印刷されている

10月7日開催予定

のイベントですが、現在の所、詳細な日程調整が終わっておらず現在のところ
未定となっておりますm(__)m
御期待下さっているお客様には大変御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません


詳細が決定次第、RAVE UP DX公式Blogにて御案内させていただきます

遅くとも、今月末くらいまでには決定させていただきますので、今暫くお待ち下さいませ



さくら日和イベントIndexに戻る    RAVE UP DX公式Blogに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します