時代村剣客浪漫譚 
れいう゛あっぷ!

合同レポ@其の五

午後くらいから少しか涼しくなるかな〜??

なんて思っていた我々が甘かった

過去、色々なイベントのレポでも書いていますが・・・・・・

れいう゛(RAVE)の日って、
”ソコソコの適当な天気”
         ってモノが無い


って事をすっかり忘れていました(汗

逆にどんどん蒸し暑くなるんだもん・・・・・・・Orz

まぁ、そんな中でも皆様は元気そうで(^^;; コレが若さってヤツなのかなぁ??と思ってしまった年寄りなさくらさんなのであった・・・・・・・

さてさて、ここからは再びお客様の画像をUPです♪

会場内での小ネタ等々

国際親善な方々w 忍者は分かるが、何故か河童が大人気だった不思議(´ω`)
河童の人も
何で俺がこんなにあっちの連中にウケてたのか分からない。滑って失笑してもらうのを楽しみに
してたのに!!と、妙に悔しがっていたのは秘密(ヲイ

妙に違和感無く溶け込んでいる河童・・・・・・・
一般客からもバカウケでした(^^;;

ローアングラーな方々w其ノ壱

中の商店街ではこんな”普通に歩いている風景”なんかも撮れ
たり。ちょっと良い感じでしょ??(´ω`)
ヤラセに協力してくれた御二方、感謝!

ローアングラーな(ry
          其ノ貮
射的に夢中になる方々w残念ながら景品は取れず・・・・・・・


当日、どのくらい天気が良かったかって〜と

このくらい(マテ

気温は30度を突破、もう汗が止まらない
止まらない
ホント、倒れるかと思いましたわ(´ω`;;

9月だってのにセミも鳴いてたし(死

あまりの暑さに水を求めて彷徨う河童ww

スタッフを使ってテスト撮影してみた
小十郎屋敷までの通路で撮ってみた
仕事人なんかが似合いそうな場所だなぁ・・と
(´ω`)

こちらも、ちょっと目線をズラしてみた

人斬り抜刀斎様が獲物を探しております(マテ


こちらも街並みお散歩系のサンプルって事で
雰囲気重視の撮影も色々と遊べます♪

忍者砦のショーの様子(´ω`)
小十郎屋敷の石段からこんな感じで見るコトができます♪
迫力のショーでした♪(次ページでちょっぴり紹介)

領地を見て何を想う・・・・・・・

って感じでヤラセに御協力いただきました♪


アタマの皿が乾いた河童が運ばれて参りました(ヲイ
海外の方々からの撮影攻撃が本当に激しかったッスw

去年の志々雄真の土左衛門を超えたか??と素で思いました(´ω`)

其ノ六に続く    れいう”あっぷBlogに戻る  さくら日和イベントIndexに戻る

このページに関してのお問い合せはこちら ←@を小文字に変更して下さい
このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します