帰ってきた!
 北海道チャリティーコスプレ大運動会
                    (総称)
イベントレポート
with

激しかった雨も夕方くらいにようやく上がり、気温一桁だってのに元気な方々は野外撮影に勤しんでおりました(^^;;

若いって素晴らしい・・・・・・・

今回、つどーむ内もちょっとばかり(かなり)寒くて御客様にはちょっと不自由な思いをさせてしまう部分もありました
次回、開催が決まりましたら、其の点は改善できるよう努力させていただきます
m(__)m

さてさて、それではレポートページ、ラストでございます♪


跳び箱を使っての撮影

制服に体育用具ってピッタリと
ハマるんですよね(´ω`)


ロビーでは仲良く昼食を摂られる方々も・・・・

楽しんでいただけましたでしょうか??(^^;;


雨上がりの野外はこんな感じでした
夕日をバックに、ちょっとカッコイイ

ネタが撮れたかと


外で頑張ってた皆様


風邪・・・・引かなかった??

ソレが心配でした(^^;;

サ バ ゲ ー (仮
エアガンを使うのが一般的なサバゲーですが、今回の運動会では、玉入れの玉を使い

怪我無く健全に

楽しんでみよう・・・・・なんてコトで試させていただきました

コレがまた、妙に盛り上がったんだよね(^^;;

ゾンビ行為も無く、本当に健全(敢えて強調)に楽しんでいただけた御様子

3ラウンドPlayしたんだけど、もう終盤になると皆様息切れするレベルまで走り回ってるのね

またやってみたいよね



夕日が差し込むフィールドで激しい戦いが繰り広げられました・・・・・・

今回のレポはコレでオシマイ♪

また開催する余裕ができましたら

ここ、つどーむでお会いしましょう

沢山の方々の御支援御協力

本当にありがとうございました

m(__)m


北コス実行委員会一同

  さくら日和イベントIndexに戻る        北コス公式Blogに戻る

このページに関してのお問い合せはこちら ←@を小文字に変更して下さい
このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します