合同レポ 其の四

今回の夏RAVE、快晴ではありますが、暑さは例年に比べ、然程でもなかったかな?

まぁ、何とか耐えられるレベル(^^;;
長袖メイド服を着込んでいたアホ(さくらさん)が言うんだから間違い無い(マテ

って、ダメな考えの老害の発言は横に置いといて

皆様、マメに水分を摂ったり(主に大人の麦茶とか(嘘))日陰に避難したりと、それぞれに自己防衛されてましたね(^^)

体調が悪くなる人も無く、無事、閉園まで突っ走るコトができました

”プロの客”の皆様に感謝ですm(__)m


午後3時を過ぎると、前項で紹介した観覧車周りも気持ち良い風が通るようになり、避暑には丁度良い場所になります
眼前には沈む夕日が見えたりもするワケで、撮影には絶好の場所になるんですよね

ココでのお願いは、人気スポットでもありますので、皆様

譲 り 合 い

の精神で撮影を楽しんでいただきたくm(__)m


てなワケで、今回のレポート最終ページです

掲載許可を下さいました皆様に感謝!!




お客様のご紹介@其の四


今回、大したコトは出来ませんでしたが、ちょっとしたお遊びで

スタッフとのじゃんけんバトルを企画してみました(^^;;

スタッフ勝ち越しなら、
某チーフスタッフの奥様が旦那にゲームをプレゼント(笑

総合成績でスタッフが負け越したら

コスプレ運動会便乗でRAVE UP!として

被災地への募金をさせていただく・・・・・


と言うアホ企画(^^;;


スタッフに買ったらプチ記念品が貰える!ってコトもありまして

欲深い連中ちょっと欲張りなお客様に多数御参加いただきました


最終的に、勝っても負けても募金してしまえ!!って流れになったのはお約束


沢山の方々の御協力に改めて感謝ですm(__)m




夕暮れ時の遊園地も色々と撮影に使えます♪

手前味噌ではありますが、ばっちぃメイドさんでサンプルを
数枚UPしてみました。三脚+スローシャッターでソコソコに行けます♪

そしていよいよ閉園時間がやって来てしまいました

皆様、楽しい時間はこれで終了です・・・・・

遊び残したコトはございませんか??

着忘れた衣装はございませんか??


そんな悔しい思いをした皆様


また来年


この場所で

北海道グリーンランド



我々RAVE UP!スタッフが

お待ちしております



また、ここで皆様とお会いできるコトを楽しみにしております





ありがとうございましたm(__)m


Fin




































































なんて綺麗に締めようと思ったのですが

今回、RAVE UP史上最悪の事件が発生してしまいました・・・・・

お詫びしてもし切れない事態



バス会社の配車ミスにより、帰りの札幌行き送迎バスが激しく遅延

多数のお客様に御迷惑をお掛けしてしまいました

m(__)m

今後、このような事態が起こることが無いよう

スタッフ一同、運営方法全体を見直し、改善させていただきます


今回、御迷惑をお掛けしてしまった御客様


大変申し訳ございませんでした


m(__)m





お詫びと言ってはアレなんですが

ちょっとした気分転換をしていただきたく

花火で楽しんでいただきました(^^;;;


バス遅延で御迷惑をお掛けしてしまった全ての御客様


大変申し訳ございませんでした

m(__)m

    RAVE UP!DX 公式Blogに戻る  さくら日和イベントIndexに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します