with

時代村剣客浪漫譚 
れいう゛あっぷ!

@其の参

今年も忍者さんたちが頑張ってくれました(´ω`)〜♪

忍者霞屋敷で殺陣体験!

ホントは今年は屋外で・・・・・・・

(諸般のヲトナの事情等々ありまして(汗))




なんて予定を立てていて下さったそうですが、残念ながら生憎の天候により急遽屋内での開催に(汗

しかしながら
屋内での開催は想定していなかった・・・・
なんてオハナシもこっそりと教えて下さいまして(汗

しかしソコはプロ

流石ですw



殺陣体験の
枠全てをアドリブで乗り切って下さいました

これぞプロ♪脱帽でございますm(__)m

また来年も楽しみにさせていただきます ←プレッシャーをかけてみるテスト

いつもの忍者屋敷

現れた弟子2人・・・・・・・

いつもの前枠トークが楽しいのですw



前述の”ホントは屋外で・・・・・”なんてネタも
教えてくれましたw
まぁ、ソコソコに掴みも取れたトコロでいつもの


あの御方


を呼んでみました!!!
師匠〜〜!!
そしてお約束、上から落っこち腰を強打!!

のフリw


何事も無くステージへと向かわれましてwwww


改めての殺陣の説明やら何やら


の説明をホントに大雑把に進めたワケですww

まぁ、大雑把にこんな感じw

カッコよくキメてくれました

忍者さん達の身体を張ったアドリブも楽しかったなぁwww

さて、ここからは更に大雑把にw

参加してくれた皆様の画像を一気に(ry
はい!やってみたい人〜〜!!!

(・ω・)ノは〜〜い!!!

なんてやり取りでスタートした殺陣体験

一度に上がれるのは3人までで、競争率は
それなりに高いのが困りどころ(^^;;

それでも忍者さん達、少しでも沢山の方に
楽しんでもらおうと時間ギリギリまで頑張って
下さいました!


ありがとうございますm(__)m

殺陣はサクサクと進み、参加した方々の色々な
獲物の使い方なんかを楽しませていただいたり

忍者さんのリアクションに笑ったりww


和やかな雰囲気で進行して行きました


今回、妙にウケたのがコチラ

使用武器 : ガトリングガン(笑

重量感たっぷりで忍者さん興味津々www



ガトリングガンをゼロ距離でぶっ放すアクションに、忍者さんもどう対応していいのか流石に
悩んでおりましたw


まぁ、その前に


ガコッッ!!!


なんて妙なトコロがぶつかって相当に痛そうな音が響いていたワケですが(^^;;;;
大丈夫だったかなぁ??wwwww

無事、今年の殺陣も終了

怪我人も無く
(主に忍者さん達)
無事終了致しました


又来年、期待してます!!


今度こそ野外で開催できますように♪



銀さんを囲んで記念撮影w
続いてはプチイベント

スタンプラリーの抽選会場前


ラスト5分で駆け込みスタンプの方々が

一気に押し寄せて参りました
大量のスタンプを集めた欲深い方々御客様が

会場に集結!!

いよいよ抽選が始まります♪


会場の番人、かおなしさんも抽選を心待ちにしておりましたw
抽選担当の御二方の華麗なトーク

流石はプロ♪

掴みはバッチリです♪


素敵な景品を次々と並べ・・・・・・
今回”も”目玉は

でっかいにゃんまげ様

これ、買うと高いんだよなぁ・・・・・;;´д`)

欲しいなぁ ←さくらさんのココロの声


続きましてはにゃんまげ様!!

今年の登場は地味でした(ヲイ


続きましてのお姉さん

まさかまさかの高学歴www

人生、何処で道を踏み外すか分かりませんww(失礼(^^;;


いいんです♪人生楽しければ(真顔 ←これ重要

と、抽選スタッフが勢揃いしたトコロで

次から次へと抽選が進んで行きました(^^)

欲深い方々の阿鼻叫喚の地獄絵図(嘘

当たり外れに一喜一憂

楽しい悲鳴が会場内に響き渡っておりました♪
進撃ネタを取り入れたにゃんまげ様に笑い

時々滑る岡っ引きの兄貴に引き

番号チェックに慌てるお姉さんに拍手が贈られ


まぁ、その他諸々とありました



そしていよいよ最後の一枚・・・・・・



でっかいにゃんまげ様を当てたラッキーな方は

コチラの方でございました♪ ↓
これにて今年の時代村の大きな演目は終了でございます♪

また来年も、ここで握手!!

きっとにゃんまげ様が心臓を捧げてくれると思います♪
そんなこんなであっという間に時間が過ぎ

今年の楽しい時間もこれにて終了


例の如く、外人に大人気なカオナシさんが

お見送り


まずは1台目、発車です

そして、2台目を見送ろうとしたら外人客に囲まれてタイミングを失いそうになったカオナシさん


運良く2台目発車前に開放され、無事、2台目をお見送りするコトができました(´ω`)〜♪

また来年

ここで皆様とお会いできるコトスタッフ一同を楽しみにしております


来年もお待ちしておりますm(__)m


ありがとうございました!!!


























オマケ

すっかり身体が冷えたので、温泉に入って美味しいものを沢山♪

皆!!イベントの後は
登別温泉に行こう!!!(ヲイ

 時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!に行く    さくら日和イベントIndexに戻る