何だかんだで11年目

今後共宜しくお願いいたしますm(__)m


合同レポ 其の五
遊園地イベントの楽しみ方の一つ

ヒーローショー

今回のショーは


仮面ライダー鎧武


でございました

そんなワケで、このショーを目当てに沢山のビートライダーズがステージ前に足を運んでくださいました


それぞれ、シートを広げて弁当を突付いたり

錠前の闇取引をしていたりと(コラ ←前ページのネタですねw
 

そんな和やかな空気の中

仕込み上等な我々RAVE UP!

大先輩の昭和ライダーを呼んでみた(マテ


先輩が後輩のショーを見守るなんてアホな事態w


てか、周囲の子供たちを昭和ライダーに洗脳して
しまおうってネタなんですけどねww


内輪受けと言われようが
       この楽しさは止められないw(マテ


特にトラブルも無く無事、ショーが終わりました

続いては撮影会&サイン会

サイン担当は鎧武さん

気温30度のクソ暑い中、激しいショーを
こなしてきたにも関わらず、妙に気合充分です

鎧武のマスク、改めて近くで見たけど後頭部が
面倒なのね(^^;;;


下:小さなお友だち相手に
     頑張ってサインを書く鎧武さん

暑い中ご苦労さまです(^^;;



このアングルから見たら、宿題忘れて残されてるようにしか見えない鎧武さん
コチラは撮影担当バロンさん


プリキュアとの2ショットにちょっとテレ気味??
ビートライダーズと一緒でご満悦のバロンさんw


小さなお友だちの中に紛れて先輩ライダー達がww

回りの視線はバロンさんじゃなくてコッチに釘付けでしたww




すっげぇやり辛そうなバロンさん
周囲の小さなお友だちにはバカ受けでしたが(´ω`)〜♪
サイン会&撮影会が終わってバックに引き下がる

後輩を見送る先輩方

そんなワケで、RAVE UP!DXは

皆様からの

ヒーローショー荒らし

(と言う名の応援)を推奨しております!


夏のRAVE UP!DXで共に戦おう!!(ヲイ


そんなワケで、今回のRAVE UP!春のレポートはコレで終了です


ご来場下さいました全ての方々に厚く御礼申し上げます

次回、夏は気温的にも色々と辛いとは思いますが、

      沢山の方々の御来場をスタッフ一同心よりお待ちしております





私的告知(コラ

個人的に、さくらさんは8月のRAVE UP!DXで


艦これ撮影会


をやりたいなぁ・・・・と(´ω`)

夕方16:00くらいから、ちょっと涼しくなりそうな辺りで
 スワンボート乗り場付近で集合していただけたら嬉しいかも


RAVE UP!DX 公式Blogに戻る  さくら日和イベントIndexに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します