with

時代村剣客浪漫譚 
れいう゛あっぷ!

@其の四

さてさて、今回の最終ページは時代村れいう゛あっぷ!イベントの人気企画


  殺  陣  体  験


一般のお客さんからも見せろやらせろ云々なんて声があったのですが・・・・・


時代村さんは我々コスプレイヤーへのサービスってトコロに拘って下さいまして


今年もやってく下さいました♪

感謝感謝です♪

このコーナーを楽しみにしてます!!ってお客様の声も大きいもんで、忍者屋敷担当のキャストさんもガチで頑張ってくれています

頑張って呼び込みをしている忍者の方々&

我々
れいう゛あっぷ!スタッフ

無駄に気合が入っています(^^;;


下:会場は既に満席状態状態

今年こそは舞台に立ってやる!
と気合が入っているお客様が沢山です(^^;;

今年は激しく登場の師匠!

例の如くで前振りで楽しませてくれます♪


流石プロ(^^;;
とりあえず、会場の笑いはOK

毎度恒例のジャンプネタやら何やらで盛り上げて

下さいます


そんなこんなしているうちに・・・・・・・・















・・・・・・・・怪しい気配になってきたぞ??











とりあえず手本を(笑


バミってある位置から受けて流して斬る!!

をとっても分かり易く紹介してくれます




そして恒例の斬られ役の忍者のボケも

どんどん手が込んできたワケで・・・・・・


自らハードルを上げて首を締めているだけのような

気がします(笑

さて、ここからは舞台に上がった方々をご紹介

まさかのヒジカタくん参戦(笑

舞台に登るのが一苦労だったのは秘密(ヲイ
以上、殺陣体験でした


続きましては大抽選会

大江戸劇場前では、恒例のカオナシさんのお出迎え



一般客の方々に妙にウケておりました(^^;;
遠目で見たらこんな感じ
さて、いよいよ抽選会開始です

まずはキャストさんの小芝居から・・・・・・・



毎年色々と凝った演出で楽しませて下さいますw

今年はちょっとドリフ風味な感じでしたね♪
さて、にゃんまげ様も登場した辺りで

抽選会スタートです♪

今年も沢山の欲深い方々がが集まって下さいました♪


あんまし欲が深いとヤミーになっちゃうぞ??(マテ



賞品の紹介風景

実は人気なのが番傘だったりするとかしないとか・・・・・・


テンポ良く抽選が行われていきます

会場のあちこちで阿鼻叫喚の(ry

番号一つ違いで血の涙を流していた方やら

連荘で賞品が当って歓喜の方やら

ある意味、人生の縮図??(笑

また来年も、抽選会で皆様の欲深さを見せて下さいね♪(マテ

あっという間に楽しい時間が終わってしまいました


恒例、カオナシさんの送迎バスのお見送り

海外のお客さんから散々イジられてたけどな(^^;;
そういや、カオナシさんって初回からこの時間に

ここでお見送りしていたような・・・・・・・


あ”あ”あ”〜〜〜〜〜〜〜


と手を振るカオナシさん


また来年も、ココでお待ちしております・・・・・・・・


と言っております(マテ

 
時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!に行く    さくら日和イベントIndexに戻る