時代村剣客浪漫譚 
れいう゛あっぷ!

@其の四


今年の忍者ショー

柳生十兵衛、江戸を出奔して6年後・・・・・・





途中で立ち寄ったとある村でのお話・・・・・・・





そこで偶然再会した師匠が剣を捨て山形で坊主になっていた・・・・・

そこで6年前の出奔の理由を問われたのだった


話の途中、十兵衛の首を狙う賞金稼ぎが襲いかかる!!
村娘を人質に十兵衛に剣を捨てさせる賞金稼ぎ


しかし、そんな卑怯な手に屈する十兵衛では無い

すぐさま形勢逆転


賞金首達を相手に臆する事無く闘い、撃退した十兵衛


その後の活躍は色々な書物に記されている通り・・・・・・・

剣の道を極める為の旅を続けるのであった


続きましては

別伊達時代村
     25周年


って事で

我々
れいう゛あっぷ!スタッフからささやかに

お祝いさせていただきました♪

れいう゛あっぷ!時代村10周年

の時にもやらせていただきまして好評だった餅まき


今回もやらせていただきます(^^)


時代村のキャストさんたちにも集まっていただきました


れいう"スタッフと時代村キャストさんでタッグを組み


お客さんに向けて豪快に餅を撒かせていただきました(^^)


今後共

登別伊達時代村



れいう゛あっぷ!


をよろしくお願い致しますm(__)m




続きましては毎度お馴染み

大江戸劇場での大抽選会

欲が深いと良い賞品が当たらないという

心の綺麗な人に優しい抽選会となっております(笑



欲の深い素敵な賞品を期待しているお客様が続々と集まって参りました(^^)

何故かカオナシがお客さんを待っていたり・・・・


カオナシがココで待っていると外国のお客さんに

大人気だったりするんだよね(^^;;
さて、いよいよ抽選会のスタートです


まずは担当のキャストさんが登場!!

ラストに勿体つけて、にゃんまげが登場です
毎度おなじみの微妙な動きのにゃんまげダンス(笑


効果音も凝ってるワケで・・・・・・

ついつい一緒に妙な動作をしたくなってしまいます
妙な動きをGIFで貼ってみた(マテ

次回は皆様も一緒にやってみましょうかね??

きっとキャストさんもびっくりするかも(^^)~♪


ラストはにゃんまげの特大ぬいぐるみ

コレが欲しくて参加している人も多いそうで・・・・・・

買ったら高価いからね(^^;;

コレで今年の抽選は終了~ また来年、お待ちしておりますです
閉園間際、カオナシがあちこちに出没し始めます

正門横の売店のお兄ちゃんと絡んだり

門番と絡んだり


そして、ソレを見て笑う外国人の方々

カオナシの白刃取りが妙にウケてましたね(^^)

忍者さんは目立ちたがりさんが多いとのオハナシ・・・

毎度、閉園間際に色々と楽しませて下さいます(^^)

こんなアクションをしたり屋根の上から見送ってくれたり

最後の最後まで、きっちりと楽しませてくれました


ありがとうございますです(^^)
そしてあっという間に訪れる閉園時間・・・・・・

皆様、最後まで楽しんでいただけましたでしょうか?

また来年も楽しんでいただけますよう、スタッフ一同

色々とネタを仕込みお客様をお待ちしております
今回は諸般の事情でレポートのUPが

遅くなりました事をお詫び申し上げます・・・・・・・・

 
時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!に行く    さくら日和イベントIndexに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します