時代村剣客浪漫譚 
れいう゛あっぷ!

@其の参
忍者砦・アクションショー
今回の忍者砦でのショーの題材は

真田幸村・昌幸の遺言状の埋蔵金を探せ!

でした
この埋蔵金関連の話はホント、全国各地にありますが
どれも眉唾モノばかり・・・・・・

しかしながら、廃れるコト無く現代に伝承されており
まして、よくTVなんかのネタにもなっております
今回のショーも、埋蔵金を題材にした内容になって
おります


昌幸の遺言状の埋蔵金を追うため動き出した

猿飛佐助一行

さて、無事に埋蔵金を発見するコトが出来るのか??


昌幸の遺言状に残されていた砦に到着した佐助たち

遺言状に書かれているのが本当なのかと疑う佐助と

ソレを嗜めるオヤジ様・・・・・・・

遺言状の謎のヒントに繋がるモノを探しながらステージ

上を右に左に動き回ります
そこに現れた徳川の追手!!

あっという間に囲まれてしまいます・・・・・・


当然、そのままの流れで激しい殺陣へと突入です(^^;;
多勢に無勢、あっという間に追い詰められる2人
間一髪のトコロで助っ人が現れた!!

辛くも追手を退けた二人

埋蔵金を探す旅はまだまだ続くのでした・・・・・・

毎度おなじみ大抽選会
イベント終盤に行われる大抽選会

今年もここ、大江戸劇場で開催されました

欲が深いと何故か良いモノが当たらない抽選会(笑

今年、にゃんまげ様特大ぬいぐるみをゲットするのは

誰になりますやら・・・・・・(^^)
場内の明るさの都合でスローシャッター撮影していたら

キャストさん登場のシーンでタイミング良くゴーストっぽく

写り込んでました(笑

さて、大抽選会、スタートです!


毎度毎度、小ネタを捻った小芝居からのスタート

今回は居合でローソクの火を消そうとするけど何故か
何度も火が再点灯してしまう・・・・・という定番ネタw


オチが付いた辺りで、ニャンまげ様、他のキャストも登場です♪

当選者の方には舞台袖から景品が手渡されます♪

そして、いよいよラスト、ニャンまげ様特大ぬいぐるみ


ニャンまげ様自ら抽選します♪
当選したのはコチラの方でした(^^)

おめでとうございます♪

 
其の四に続く       時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!に行く    さくら日和イベントIndexに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します