RAVE UP!DX 秋の分レポ 其の弐

今回のRAVE UP!DXに、何故かラジオの取材が入りました(^^;;

ラジオでコスプレを伝えるってどうするんだ??なんて疑問に思った方も多いと思います

はい、私もそう思ってます(笑(マテ

ってツッコミは置いときます(^^;;


今回、
STVGo!Go!ファイターズ
と言う番組のパーソナリティ、後藤沙織さんが取材に着て来て下さいました
お話を伺ってみると・・・・・


なにやら、彼女の趣味はコスプレだそうで??

で、自分がハマっている趣味を沢山の方に知ってもらいたい・・・・と言うコトらしい

それで、今回、RAVE UP!DXに取材に来て下さった・・・・・って流れです



そんなワケで、さくらさん&RAVE主宰が同行して、園内を散策して回ってはインタビュー等々をしていた次第

皆様、御協力、ありがとうございましたm(__)m

まずはヒーローショーステージの上から
皆様にご挨拶!

ステージの見晴らしの良さに感激しておられました


メリーゴーランドでヤラセ的に1枚w →
そして、絶叫系にも挑戦です(^^)
右の画像は乗車前のまだ余裕が感じられる状態


しかし、急流すべりの頂点の辺りでは

見事に顔が引き攣っていたのはお約束・・・・

下で撮影してたんですが

後藤さんの


ぎゃーーーーーー!!!!

(キャーでは無いw)

と言う絶叫が聞こえて来ましたw

もうすっかりヤられてますw
続きましてはコチラ・・・・・・・

絶叫の定番、お化け屋敷・・・・・・・・

後藤さん、ADさん、さくらさんでゴンドラに
乗り込みまして・・・・・・・・


後はもう、お察しw
いやぁ、今のカメラってホントに優秀ですね(笑

ISO上げまくって、ストロボ使わず&手持ちで
ここまで撮れるんですよw

必死にマイクを持ってレポートしようとする
後藤さんと冷ややかに笑うADさんのこの
温度差が面白かったです(笑



さくらさん、こんな感じで撮影してましたw

そして、出てきた直後の後藤さん(笑

美味しい絵、いただきました♪
お化け屋敷の後はお客さんとの交流&
インタビュー

お気に入りの作品の方が沢山いた模様

終始鼻息荒く語っていた後藤さんw
インタビュー&撮影に協力して下さった方々

本当にありがとうございました(^^)


大人気?のヒーローショーステージで撮影中の

皆様、御協力ありがとうございます(^^)

この様子がラジオで放送されたんですよね♪
マーベル合わせの皆様、今回が初コスイベだった

御様子

初イベントでインタビューなんて貴重な体験をして

いただけたかと(^^;;


そんなワケで、来年度もRAVE UP!DXをよろしくお願い致します!!

 RAVE UP!DX 公式Blogに戻る  さくら日和イベントIndexに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します