今年もやります!遊園地!!
恒例の合同レポートです!!!

其の四
今回、何度も書いてますが、雨が降ったり止んだりの不安定な天候だったため、休憩室や食堂内でまったりしている方も多かったですね(^^;;
その影響もあって、撮影できなかった方も多数いらっしゃるかと・・・・・・

目の前に居る方をとにかく捕まえて撮影・・・・・その間に後ろを通り過ぎて行く方々・・・・・・_| ̄|○


そんなコトの繰り返しで、多数の方を逃がしてしまいました(切腹


夏はリベンジさせていただきますm(__)m


覚えていやがれですぅ!!(笑 ←翠星石風味で読むべし
上:アフロと言えばコイツ(w
   ちょっと偉そうなポーズで
   撮らせていただきました(w


左:獲物を狙う兄の図(w


右:やらせ写真に御協力いただき
   ました、怪しい双子(w

   お化け屋敷でコレだけ怖がって
   くれるなんて(w

怪しい双子が観覧車にのって別の世界へげふんげふんw

見晴らしは最高ですね〜(w

風さえ無ければ(ヲイ

この日は結構揺れました(^^;;
観覧車から見た三井グリーンランドの風景

今回は、この天候もあって


ほぼ、コスプレイヤー貸切状態でした(w
91〜120人目の方の御紹介です〜
カイズ さん @ブラックジャック 龍平 さん @ピノコ まみ さん @ファイン
たかさぎ れい さん @レイン 九重 さん@ギルバートデュランダル 柊 さん @イザーク
五月 雨旬 さん @メイド あそか さん @ツィーラン 姫月 夕維さん@端月 夕維
小橋 環さん @真紅 宮本 晟さん@水銀燈 猫尻 えな さん@ 金糸崔
麗寿 さん @リナリー・リー 弓片 刹那 さん @沖田 稲荷 辰月 さん @ラビ
NAGISA さん @リナリー・リー 零 霊 さん@神田 ユウ 柊 捺斗 さん@アレン
橘 香 さん @神楽 皆瀬 香月 さん @ミリー 月音 雪 さん@頼ちゃん
三宅 紫右 さん @坂田 銀時 碧葉 和希 さん @高杉 晋助 橘 キサ さん @志村 新八
ともちゃん @ 柚原このみ 神村 忍 さん @メル・レゾン みゆき さん @百合花
Alice さん @真紅 壷焼 さん @ しいな アサギ さん @ ルーク


其の五へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します