熱闘!三井グリーンランド!!
2006年夏の陣(w

さて、いよいよラストページです!!

作ってる兄も、いよいよヘロヘロです(;´Д`)

後はもう、勢いで強引に引っ張って行きやがるですよ!!!

とにかく皆!!お疲れ様!!

本当にありがとう!!!

会場内スナップ@其の八 いよいよラスト!!!

聖矢組、オマエら元気良過ぎ!(w

レンズ向けたらとにかく以下略(w



次回も期待しているぞ!!!
夜間撮影の楽しさを、ちょっとばかし


教えて遊んでました♪


死神も、こうやって撮るとちょっと


いいカンジでしょ??


三井名物、北海道最大の観覧車

スローシャッターで撮ってみました。(1/6 sec)

来年もココで何かと握手!!!
241〜259人目の方の紹介〜

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
かりん 嬢@シオン ささだ 嬢@童虎 紺乃 嬢@帽子屋
柑香 嬢@アリス 更科 あゆき 嬢@ソフィー 三國 嬢@ハウル
砂保 嬢@マルクル 雪弥 嬢@メルディ カラス山 嬢@リッド
じゅりみて 嬢@カミュ 木々 嬢@まつ 聖龍 きゆら 嬢@前田 利家
mit 嬢 @ブレット・アスティア ヲクラ 嬢@シュミット 空豆ばった 嬢@伏義
緋娜 紅姫 嬢@妲己 狐堂 悠 嬢@邑姜 聖堂 真 嬢@王 貴人
以上、兄が撮影して、掲載許可をいただきました全251名を紹介させて
いただきました(^^)

誤植、その他問題を発見されましたら、兄までメールをお願い致します。


改めまして、撮影させて下さいました皆様、本当にありがとうございました。

次回イベントでも、よろしくお願い致しますm(__)m

2006年 8月9日 AM0:30

さくら日和 管理人兄
月島 翼 嬢@姫発

夢のような時間が終わり、皆様を現実に帰さなければならない時間がやってきてしまいました・・・・・・・


皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??


遊び残したコトはございませんでしょうか??


もし、何かしら悔いを残されているのでしたら





























































来年も三井に来て
    とにかく精一杯
      遊びやがれです!(w


判ったですか!!
   このチビ人間ども!!
    @翠星石風味で読むべし(w



ってワケで、

来年も
 三井グリーンランドで何かと握手!






あ、そうそう、其の前に
    秋の時代村も忘れるな(w






スタッフ一同、お待ちしております♪









オマケ(w


三井を1日撮影で歩き回った兄の足・・・・・・・・・(涙


皆様の声援のお陰で頑張れました(^^;


過去帳Indexに戻る          RAVE UP DXメインページに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します