時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!@其の六

今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!

今回、忍者さん達から素晴らしいプレゼントが!!!

忍者屋敷でのショータイムで、コス参加者の方と一緒にショーをしていただけるコトになったのです!

昨年のRAVEが終わった辺りから、参加者の方々と一緒に何か楽しいコトをしたい!
とのコトで、企画を練って下さったそうです。

ステージ上で3人くらいで殺陣を体験してもらおう!

って内容だったんですけど、コレがまた盛り上がるコト盛り上がるコト!!

忍者さん達も、アドリブ入れたりして上手く合わせてくれまして、とにかく笑えました!!

中には、逆に忍者に斬られちゃった参加者もいたり(w
まずはナルト組から・・・・・・

忍者vs忍者の面白いバトルです(笑
続いてチビブリーチ軍団vs忍者!

実はコレが一番盛り上がったって話しも(w

喜助ちゃん、終わった後で扇子パタパタと余裕のポーズ(w
続いて銀魂軍団♪

銀さん、斬り終わった後のアクション大ウケでした(^^)
大物の武器を見て、さて、どうしようか???

なんてカンペを見て考える半蔵さん(w

BASARA軍団のエモノのデカさは想定外??(w
デカいエモノを振り回して華麗に極める・・・・・・

ハズだったんですけど(w

左が斬られちゃった人(w

終わった後、きちんとパタっと倒れておりました(w
ま、斬られちゃっても気にしない!

とにかく勢い!ノリで何とかしちゃいます!!(笑
そしていよいよトリで出てきたのが源平討魔伝の面々(w

最後の最後で怪しい連中が(w

忍者のジィも、弁慶のエモノを見て笑ってます♪
源平チームの華麗なる??アクション(w

忍者の面々も、きちんとアドリブで合わせてくれまして(w

また来年も、こんなイベントやっていただけたら嬉しいですね♪

来年は、天気が良かったら外の橋の所とかでやるのも楽しいでしょうね(^^)
151〜181人目&オマケの方の紹介〜

作品名は省略させていただきますです(^^;;
寒凪 直さん@山本総隊長 サイコ さん@浮竹 十四郎 満珠 さん @真田 幸村
如子 皇生 さん@いつき マメコ さん@前田 慶次 汝音 さん @ 長曽我部 元親
竜駒 さん @ 伊達 政宗 比゜夜 さん @ 猿飛 佐助 静秋 さん @ 長曽我部 元親
夜緋 真子 さん @ 濃姫 義男 さん @ 片倉 小十郎 ポン さん @ 阿国
サー さん @ 服部 半蔵 ミナタ さん @ 直江 兼続  2490 さん@石田 三成
速水 透 さん @ 色 俵 さん @橘 右京 サエ さん @石田 三成 
K助 さん @ 真田 幸村 吉野 夜凪 さん@長曽我部 元親 松岡 海 さん @ 楓
津雪 さん @ 神楽 悠樹 さん @ お紗 真崎 みやび さん @ 響
和陽 さん @坂田 銀時 紅耶 さん @ 神楽 眞人 さん @ 桂
アクラ さん@坊 十四郎 椎名 泪 さん @ 沖田 楊 さん @ 坂田 銀時
時耶 さん @ ジン オマケ@兄 馬車道制服風味で(w

そして・・・・・・・・


楽しい時間ってモノはあっという間に過ぎ去ってしまうんです・・・・・・・


夏営業時間でしたので、昨年と違い今年はPM5:00までだったんですけどね(^^;;
バスの時間等々がありましたので、4:30で実質終了と言う形になってしまいました。
そこら辺は御容赦下さいね(汗

しかし!!ただでは終わらないのがRAVE UP DX!(笑

って言っても、コレはウチらスタッフもびっくりしたネタです(^^;;


忍者、出血大サービス!!

屋根を見ると、何か動いてます・・・・・・・・


よ〜〜く見ると・・・・・・・


忍者のお見送りサービスです!
(笑)
屋根から降りて来たかと思ったら・・・・・・・
女子更衣室の屋根の上から出てきたり・・・・・・

因みに小雨が降ってきていて、屋根はちょっぴり
滑りやすい状態になってたハズ・・・・・・・

忍者さん、サービス心全開です♪


因みに、コレを見た時代村の事務の人が一言(笑

ホンッとにアイツ、目立ちたがりでしょうがねぇ〜なぁ〜〜(笑

その直後、こんな質問をしてみました(w

”コレで万が一落ちたりしたら労災対象なんですかね??(笑)”

事務の人が笑いながら

”いや、アイツが勝手にやったコトだから、
                  落ちても知らんですよ(笑)”


だそうで(w

忍者さん、足元には注意してね(笑
バスの発車時間になりました・・・・・・・・

スタッフ一同でお見送りさせていただきました(^^)

忍者のジィも曲がった腰で頑張ってお見送りに(笑
一角や和牛や響鬼や忍者が盛大に??

お見送りです(^^)

また来年も、ここ、時代村でお待ちしております!!
最後に、門番さんにキメていただきました(^^)

入り口でいろんなネタ、ありがとうございました♪


最後の最後でにゃんまげと記念写真♪
最後まで残ってたお客さん、スタッフ入り混じって撮りました♪

また来年も皆で遊びましょう!!!


過去帳Indexに戻る         時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します