今年も撮らせてくれた方全員載せます!!

其の参

上 :天候を見て参加を決めたであろう方々を会場入り口で
    捕獲(w
    御協力感謝感謝です(^^

左 :RAVEスタッフの牛も今回は和装で登場(w
    皆様からは、ベタなネタですが、”和牛十兵衛”なんて
    呼ばれておりました(w

下 :夏の三井に引き続き、黄昏る牛・・・・・・・・・
    何だか、夏より絵にし辛いカンジだったなぁ・・・・・(笑
 
楽しく合わせでどんな写真を撮ろうかと談笑しているトコロです@やらせ100%ですが(w

とにかく寒い中、楽しんでいただけた御様子(^^

風邪ひかなかったか〜〜??(^^;;

新撰組だっっ!臨検に参ったっっ!

・・・・・・・じゃ無くて、スタッフの巡回パトロールです(笑

参加者の皆様の安全を護るために、日夜新撰組は働いております(笑
さて、それではお客様紹介
         ラストスパート!!
花月 さん @アキラ  漸 りうは さん @ 真田 幸村 ヤツキ さん @紅虎
RYO さん @狂 壱 さん @砕蜂 黒瀬 悠 さん @ 修兵
ゆら さん @ 夜一 松本 紫陽花 さん@魔人の主人公 KOH さん @イブキ
銀翼 さん @ 歌舞鬼 雪華 さん @ヒトツミ みのる さん @ 凍鬼
双子屋 あずさ さん @銀 おゆき さん @ あずみ NOZOMI さん @ 平 敦盛
マミ さん @白龍 空豆ばったさん&いなほさん
   うみのイルカ&はたけカカシ
すぎやまはんぺ〜 さん @ 極丸
バジコ さん @危脳丸 水無月 雅 さん @ 坂本 辰馬 小枝 グリコ さん @高杉 晋助
八重咲 澪 さん @春日 望美 せと さん @白龍 八重咲 巴 さん &めいな さん
   リスヴァン & 平 敦盛
なおくん @万次 射緒 ちはや さん@山田花太郎 ヒイ さん @勇音
玲祈 歩 さん @ 草鹿 やちる 織月 遊笑 さん @ 市丸 ギン 猗崎 吟一狼 さん @ 黒崎 一護
とも さん @カカシ  愛子 さん @ 真田 幸村 瑠姫 さん @明智 光秀
國呂 さん @ 伊達 正宗 鮫 さん @猿飛 佐助 アキラ さん @かすが
いくり さん @ 上杉 謙信 獅穿 さん @ 浦原 喜助 麻端 壱 さん @春日 望美
紅薔薇 花魁 さん @弁慶 冬樹 さん @弁慶 タムロン さん @おキヌちゃん
しずるる さん @ナコルル るり さん @春日 望美 海和 さん @カブキ団十郎
さと さん @ ザ・グレート・サスケ 時耶 さん @山崎 歩  楊 さん @ 伊東甲子太郎
山田 タマ さん @ 原田 佐之助 キサキ さん @ 沖田 総司 あゆむ さん @ 市村 鉄之助
皆様、寒い中、本当に
お疲れ様でした(^^;


薄着の方も多かったので、
風邪などにいてはいないかと
本当に心配です(^^;;

掲載許可をいただきました
106人の皆様


本当に
 ありがとうございました!!

ちまめ さん @ 山崎 ススム オマケ・・・・管理人兄
当日は、沢山の方から
撮影&掲載許可をいただきました
本当にありがとうございました!!
上:忍者屋敷前でロケってた方々
    御協力感謝!!

左:一番奥の屋敷の中に居た
   やる気の無いにゃんまげ様(w
   中の人(笑)が居なくて
   ぐにゃぐにゃしてると(笑)
   しまっちゃうおじさんに
   何処かにしまわれちゃう
   んだぞ〜!
 ※このネタが判る人は
    ぼのぼの読んでますね?
    (笑)(・ω・)b

下:やる気満々のにゃんまげ様(w
   撮る時に
 ”もっとやる気が
       見えるように!!”
   なんて注文出して撮ったの
   です(笑)中の人も大変だ〜


楽しい時間もいつかは終わってしまうものです・・・・・・

札幌へ帰るバスの発車時間になってしまいました・・・・・・・

RAVEスタッフ全員が、感謝の気持ちを込めてお見送りです・・・・・・・・

また来年も、皆様の楽しい笑顔を見たいがために、スタッフ一同頑張っております!!

また来年・・・・・・時代村さん!!また来年もやっていただけますよね??(^^)b

最終的に、御来場くださいましたお客様の総数は

162人!!!
札幌に向かってバスが出発してしまいました・・・・・・

本当に寒い中、沢山の方々に参加いただきまして

スタッフ一同、本当に感謝しておりますm(__)m

来年も、RAVE UP 主催の
 各種コスプレイベントを宜しくお願い致します!!!

イベントIndexに戻る         RAVE UP!DXに戻る

このページで使用されている写真の無断転載、直Linkを禁止します