兄の体力が尽きかけてた中盤戦・・・・・ この時点で気温32度キープ(w

そんな中でも皆様元気に会場内を移動されておりました(^^;;
兄もヘロヘロになりながらも会場内の方々を捕獲して撮影しておりましたともさ

時々

”あ!さくら日和の管理人さんですよね?!
           いつも見てるんですよ〜!今年も頑張って下さいね!”


と、優しい言葉をかけてくれる方も居たりして(;´Д`)
そのお陰で兄は最後まで頑張れました〜m(__)m
しかしまぁ、それだけ沢山の方がウチのサイトを見てくれてるってワケで・・・・・・
改めてハンパなコトはできないなぁ・・・・と(^^;;

それでは中盤戦、行ってみよう〜!!

Pot gaisu さん 木々 さん 葉月 亜樹 さん 慎太 さん
梓夜 さん 寿 さん 蛍 さん ユウキ さん
舞月 さん ぷよ さん らっきー さん C5 さん
獣 さん めいや さん JIN さん 零 さん
KAMOME さん とくめいきぼう さん ひろね さん 森野 うえら さん
ピヨヒコ さん イトダ さん 蓬 さん 頼茄 さん
一祈 さん ロロ さん みのる さん せつな れんか さん
ごきげん 未早 さん 幻邏 想神 さん 壬堂 ハルカ さん 月空 あい さん
陣内 誠 さん まさたか さん  バビィ さん DAS さん
水無月 アヤ さん I・R さん 大嵐 瀬嵐 さん 柳原 章 さん

スナップアレコレ・・・・・(w

今回もいろんなトコロでいろんな人を捕獲(撮影)してみました(w
遊園地ならでは??のショットもちょっぴりあったりして・・・・・(w
上:子供に大人気??だったボーボボ(w
   なんと!アフロのままでジェットコースターに乗ったのだ
   ギャラリーの子供達からも
   ”カツラ飛んじゃうよ〜〜っっ!”
   との突っ込みが入りまくってました(w

右:ジェットコースター下りの図(w
   何と!ヅラが飛んでいない!!

下:三井の真中辺りにある休憩所でのひとコマ
   鋼錬と犬夜叉御一行が仲良く休憩中(w
上2枚:遊園地内を歩いていた合わせの御一行様を
     捕獲(w
     仲間同士合わせで歩くのも楽しいかと♪
上:遊園地にはやっぱりヒーローが似合う??
   555&カイザの合わせです。
   実はコイツら、ウルトラマンショーで、ウルトラマンより人気があった
   ってオハナシです(w

其の四に飛ぶ

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します