さて、今回のラストページ!!

総勢217人撮りましたとも!

撮らせていただいた皆様、本当にありがとうございました〜m(__)m

火鼠 さん 海里 さん 姫乃 詩桜 さん ふじの とむ さん
華音 政宗 さん すいません!HN教えて下さい! 及川 ななみ さん やまー さん
カルパッチョ さん なほ さん ニョッキ さん カルボナーラ さん
マミ さん おゆき さん 雷丸 さん ナツミ さん
鬼灯 さん 夕陽 さん にんちょーじ さん 珠香 さん
アヤセ さん 侑梨 さん 綾実 さん ぎょーざ さん
なゆゆ さん ナナミ チヒロ さん なおくん さん STAR KING さん
MIZUKI さん 海和 さん くぅら さん たかさき れい さん
←今回、兄はこんなカンジで
  会場をウロついてました(^^;
  昨年の教訓を生かして
  靴は適当に動きやすいモノ
  日差し対策に日傘を装備(w

  一部のヤツからは

  ”漆黒のお姉様”

  とか何とか好き勝手言われて
  おりました(w
  いつか泣かしてやる(w

  会場で声をかけてくれた
  方々、写真撮影を快諾して
  くれた皆様には本当に
  感謝感謝です! 
騎士夜 さん



メリーゴーランドでアツい(暑い?)ハコ乗りを
披露(疲労?)してるアニメ店長!(笑 
やっぱり島本キャラはこうじゃないと!

会場で暑さで死にかけてた8頭身(w
胸元に色々なプレートをぶら下げておりました。
左:犬夜叉御一行様を捕獲!

   桔梗様が面白かったッス(w


下:夕暮れ時の三井

   こんなのバックに写真撮ったら
   面白いモノが仕上がると
   思いませんか??
   来年開催されたら、こんな背景を
   上手く利用してみては如何で
    しょうか??
同じく三井の噴水付近から撮影・・・・・・・@其の弐 噴水のまん前から(w
上:夜の大観覧車・・・・・・
   RPGとかの衣装に合いそうですねぇ・・・・・

左:会場を歩き回ってヘロヘロになった兄(w
   今年の最大の敵は”暑さ”でした。
    皆様、体は大丈夫でしたか??
また来年、開催されるコトを期待して

会場を去る・・・・・・・

なんて写真を撮ってみました♪

今回、御来場いただいた皆様には

本当に感謝感謝です!

また来年、ココでお会いしましょう!

って振っておいたら開催してくれるかな??
 (笑)


イベントIndexに戻る  RaveUp2公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します