今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!其の三
まぁ、晴れたのは良いのですが、太陽神が時々怠けていたようで(笑

何回か怪しい雲行きになったりもしたんですよね(^^;;

気温の上下も激しくて、調子崩した人も多かったんじゃないかな??

また来年も開催予定なんで、その時は、一応暖かい上着を一枚持って来るコトをお勧めします(^^;;

また、年間で一番紫外線が多いと言われているこの時期です。

U V 対 策

をしっかりしておく事をお勧めします・・・・・


因みに兄は日焼け止めを塗り忘れて

大変な目に遭いました(切腹


イベント終了後

胸元がV字に焼けて

おりました(汗

顔も真っ赤っ赤・・・・・・・・・・

ファンデの下に日焼け止めを塗り忘れていると、気が付いたら恐ろしいくらいにこんがりと焼けてしまいます(^^;;

斜壊人で化粧をする事の多い腐女子の皆様(ヲイ)はそこら辺はしっかりと対策してらっしゃいますでしょうけど

まだソコまで化粧とかしてないよ〜〜って言う若い子たち!!


しっかり日焼け止めを塗っておかないと


若いからってナメてると、


後から大変な目に遭いますよ〜〜(邪笑


そんなワケで、園内スナップの続きです♪


掲載許可を忘れてたんで、顔を隠してブランコ画像(w

皆で衣装を合わせで遊具で楽しめるのがRAVEの売りです♪
上 :前頁でも紹介しました園内周遊バス
   妙な組み合わせの御一行様が多数見られます♪

左 :今回が初参加の御二方♪
    お揃いの色違いで仲良く楽しんでおられました(^^)
    夏も来て下さいまし♪

下左:微妙な天候で、ちょっと寒かったかな??
    風邪引いてませんか〜??(^^;;

下 :こちらは人気スポットの噴水前。
    まだこの時期は噴水が動いていなかったんで、
    写真を撮るには不向きだったかな??
上:コレで噴水が動いていたら・・・・・・・と悔やまれる一枚(^^;;
   夏は確実に動いているんで楽しみにしていて下さいね〜
   あ、そうそう、夏のRAVEでは夜、噴水がライトアップされるんで、ココで撮影したい
   人は

   三脚持って来い!!!(笑

   三脚が無いと、ブレまくって大変なコトになります。
   どんな安いのでもOKです(^^)b 有るのと無いのとでは天と地との差があります。

下:ちょっとネタを・・・・・(w

  恒例の指名手配写真(笑)用のボードを書いてもらっている時の1コマ

  親方様!!御自分の名前を間違っておられます!!!(笑

  おぉ!!ワシの名前、どんな字だったっけ???

  なんて、面白い光景も見られるワケで(^^)

  撮影班で回っていると、こんな楽しいネタが色々と♪

  次にネタにされるのは貴方かも知れません(邪笑)


小さなお友達に大人気!!キン肉マン特集(笑

同じ日に小学生の団体が居たのですが・・・・・

何故か、ガキンコども、キン肉マンの後ろをくっついて歩いて離れません(w

RAVE常連のバビィも、こんなコトは初めてだそうで(w

過去にボーボボなんかをやってても、ここまでくっついてこられたコトは

無かったそうです(w
左 :園内中央通路を歩くキン肉マン・・・・・・
    後ろには6名程のガキンコ御客様が・・・・・(笑

左下:そんなバビィに何気にカメラを向けると、条件反射で
    ポーズを決めてくれます(笑
    後ろのガキンコ小さなお友達は、何故か逃げて
     しまいます(笑

下:兄の前を通り過ぎていくキン肉マン・・・・・・
   お子様ども、一体何処まで着いて行くのだろうか??
右 :激しく回転するキン肉マン(笑

下2枚:ちょっと引いて撮影してみました(笑

大丈夫!!ボーボボの時と違ってマスクは落ちない!
安心して楽しんでくれ!!(笑
左:コレも他の参加者にバカウケだった1枚(笑

   メリーゴーランドに乗るキン肉マン(w
   カメラを向ける度にきちんとポーズを決めてくれます
   (w
   バビィ、アンタ、芸人だよ!!!(笑

下:これまた激しく遊具で遊ぶキン肉マン
   気合入ってます(^^)
お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
61〜90人目の御紹介
作品名は割合させていただきます(^^;;
彩貴 嬢@工藤 新一 葵 嬢 @怪盗キッド あいはら☆りお嬢@藤崎しおり
ともちゃん @ 綾小路 瑞穂 よしの くん @坂田 銀時 逢美 アイル 嬢@沖田 総吾
麻巳 ケイ 嬢@松平 栗子 斗獅 嬢@土方 十四朗 こゆみ 嬢@日明 天馬
KAORU 嬢@八俣 八雲 千鳥 嬢@ロイド NAGISA 嬢 @セシル
黒慧 嬢@宇崎 ラン 有子 嬢 @ユーフェミア ふじの とむ嬢@漢堂 ジャン
海里 嬢 @ 深見 レツ らめた 嬢 @ 枢木 スザク 砂保 嬢@漢堂 ジャン
カイリ 嬢 @沖田 総吾 桃マン 嬢 @神楽 遊木原 戒 嬢@土方 十四朗
ナナセ 嬢@ソウゴ13 トオル 嬢@マヨラ13 リツ 嬢 @ 山崎 退
エン 嬢@ライエル ryuka 嬢 @ サイザー 叙離威 嬢 @シラバス
星鳥イスカ 嬢@ハセヲ 海音 嬢 @ ディーノ ピノコ 嬢 @ ナミ


其の四へ続く・・・・・・  さくら日和 イベントIndexに戻る  RAVE UP DX公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します