今年も掲載許可してくれた人全部載せます!! 其の四

最近、撮影班であちこち回ってて思うんです(^^;;

皆様、同じようなトコロに固まってるなぁ・・・・・・なんて(汗

結局、野外イベントなのに屋内イベントのように場所の取り合いになっちゃってたり・・・・・・・

折角の野外なのに、皆、損してるよなぁ・・・・・なんて思っちゃうのですよ(^^;;

そんなワケで、こんないい場所があるんだ!!もっとあちこちいろんなトコロに行こう!!

ってなワケで、今回のレポートでは一部の方々に御協力をいただきまして、撮影ポイントになりそうな

場所を紹介させていただいております。

噴水やメリーゴーランド前だけで固まっててもつまらないやん(^^)
左:ここも絶好の撮影ポイントです。

  夏は、ライトアップされた観覧車をバックに撮影を

  楽しむ事が出来ます。

  普通のデジカメでも、三脚に固定して感度設定を

  上げるか、シャッタースピード設定を遅くするかで

  十分に良い作品が撮れるかと思います♪

  モデル協力(笑 ともちゃん

  因みに、兄カメラは、広角側が足りなかったので

  ちょっとだけ観覧車が切れてしまいました(^^;;


ギアス御一行様♪

こうして撮ってみると、あの部署の慰安旅行のような・・・・(笑


戦隊モノには遊園地が良く似合う!!

レッドが2人居るのは気にするな!!(笑

いや、ホント、遊園地と言えばコレですよね(^^)

夏の時は、ヒーローショーが開催されるハズですので、

そっちのお客さんを奪い取りに行くって楽しみもあったりします♪

因みに、過去、RAVEスタッフの仮面ライダーが、ウルトラマンショーの

お客さんを奪った前科があったりします(^^;;;

偶然通りかかったら、なんとステキな

ネタが♪

お仲間さん曰く

あのロイドの

 腰のヘタレっぷりが

  最高なんです!!(笑


はい、ワタクシも笑わせていただきました♪

素晴らしいポージングです♪

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m

91〜121人目の御紹介!!
作品名は割合させていただきますm(__)m
水無月 嬢 @ ひばり kyamu 嬢 @ サンジ 瑠璃 嬢@猿飛あやめ
新城 あるり 嬢@姜維 いずみ きたら嬢@周 泰 ゆうび 嬢@幸村
瀬欄嬢&麻美嬢@いっき&濃姫 水玉りんね 嬢@子供ディーノ 山田 たすき嬢@少年スクアーロ
橘 キサ嬢@越前リョーマ 黒隆 ユウキ嬢@桃城 武 まちゃ 嬢@海堂 薫
ちえり 嬢@菊丸 ruha 嬢@金糸雀 海or空 嬢@ネジ
椿 志路 嬢@紅葉 宙 嬢@10年後ランボ 千裕 嬢@山本 武
桐部 葵 嬢@跡部 景吾 雪代 嬢@忍足 侑士 まつもと 嬢@マサルさん
秋香 嬢 @ジャガー 鹿屋 嬢 @ バァン うき 嬢 @ メルル
更夜 羚 嬢@R良太郎 和泉亞樹羅 嬢@U良太郎 おにづか 嬢@真宮寺さくら
しのっち くん@大神 一郎 吹雪 嬢@コノエ 紅椰 嬢@泉 こなた


其の五へ続く・・・・・・  さくら日和 イベントIndexに戻る  RAVE UP DX公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します