今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!其の伍

心配していた天気もとりあえずは落ち着いて、当日の天候を見て参加を決める・・・・と言った方々も、続々と会場入りしてきました(^^)

想以上に多くの方々に来ていただけました事を、RAVE UPスタッフ、三井グリーンランドスタッフ一同御礼申し上げますm(__)m

夏のRAVE UP も沢山の方々に御来場いただけますよう、スタッフ一同頑張って行きたいと思っておりますm(__)m


因みに、


昼の時点で、総来場者数がおよそ400・・・・・・・


この時点で、昨年の春RAVEの来場者数と並んでしまいました(^^;;

最終的に、どのくらいの方々に来ていただけるのか・・・・・・・

とにかく、お昼の時点では、去年の来場者数を超える事が確実となりました♪

御来場下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m


上:メリーゴーランドに乗ったサファイヤ♪
   手塚世代(あぁ、トシがバレる(^^;;)の兄には
   絶好のネタだったりします(^^)
   御協力感謝です♪

左2枚:合わせで仲良くスナップ撮らせてもらいました♪


下:1コイン3分のパンダに跨る銀魂合わせの御二方
   因みに他のお客様が跨った時、コインを入れても
   動かない怠け者が居たのですが(笑)

   係のお姉さんが5〜6発怒突いたら元気に動き
   出しました(笑

   でも、皆は動かないからって真似しちゃダメだよ(w
右:この手のキャラだと、正面ゲート付近を有効に使って
   撮影できそうですね(^^)
   この方達以外にも、RPG系の方々が集まって
   この木をバックに撮影しておられました♪

下:またまたメリーゴーランドで(w
   馬に跨る戦国武将・・・・・・は良いんだけど、何か
   笑える光景です♪

下右:乗った方々ほぼ全員口を揃えて

    思ったより速い!!!

    と語っていたこの遊具
    一昨年、コレに連荘で乗って敗北した馬鹿者が
    いました・・・・・・(笑

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
122〜151人目の御紹介(^^)
作品名は割合させていただきますm(__)m
浅倉373 嬢@鬼太郎 セリカ 嬢@猫娘 ソラ くん@ゼムナス
リリコ 嬢@巻町 操 あそか 嬢@銀朱 新イチロー くん@緋村 剣心
アリ・サップ くん@大石 小橋 環 嬢@火原 和樹 白夜 嬢@柚木 梓馬
みか 嬢@雲雀 恭弥 あづさ 嬢@イーピン ゆき 嬢@ディーノ
バビィ くん@キン肉マン イナロ=ハリィくん@涼宮ハルヒ 雫 嬢@園崎 詩音
之都乃 くん@前原 圭一 雨水 くん @北条 悟史 琴香 くん @京楽 春水
うつみ 嬢@ルルーシュ ネコ 嬢 @C.C 吉村 志摩 嬢@ジャック・スパロウ
斬重 嬢@黒崎 一護 うめ 嬢 @ 朽木 白哉 KSD くん@グリムジョー
三宅 紫右 嬢@ユリウス 天城 半次 嬢@エース YURA 嬢@ディーノ
和真 嬢 @雲雀 春 嬢@百鬼丸 春羅 嬢@ガイ・セシル


其の六へ続く・・・・・・   さくら日和 イベントIndexに戻る   RAVE UP DX公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します