今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!其の六

お昼になると、会場のあちこちでお弁当を広げている方が・・・・・・

流石に撮影で休み無しに歩き回っている兄&助手の師匠、今回は研修扱いで参加している琴香には、なかなか酷な時間帯です(笑

何度、弁当食べてる人の所にお邪魔してつまみ食いしていこうと思った事か・・・・

夏のRAVEでは本当につまみ食いしに行っちゃうかも知れません(ヲイ

なんてのは嘘ですが、皆様の楽しそうな顔を見てると、本当に疲れも何も吹っ飛んでしまいますよ(^^)

夏のRAVEでは、兄への差し入れ大募集中!!(嘘

今回度々登場いただいてる着ぐるみのともちゃん

偶然撮った一枚が、いい感じに撮れてました(^^)

上 :メインの広場でお弁当をつまむ面々
   美味そうだったぞ〜〜(;´д`)
   因みに、兄が昼食を摂った時間がPM2:30・・・・
   流石にキツかったっす(^^;;

右上:ミラーハウスの壁を利用しての1枚
    双子の協力感謝!!

右 :お仲間でゾロゾロと移動の図♪
    ジャンルこそバラバラだけど気の合う連中で
    コスで野外で遊ぶのは楽しいモンです♪
左:食堂の前に置いてあるネタで撮影する面々
   後ろから撮影させていただきました♪

下:下敷きか何かのイラストのポーズを再現しようと
   頑張ってる皆様(^^)

   無理なポージングで足が吊ったりしないように(w


お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
152〜181人目の御紹介〜
作品名は割合させていただきます
真純 嬢@アリエッタ 緋娜紅姫 嬢@ティア・グランツ もずく 嬢@ルーク
鳴神龍斗 嬢 @ディスト 神宮りあ 嬢@ジェイド・カーティス 空 嬢 @ フェア
りょう 嬢 @ギアン 佐藤 嬢 @ アリス 巴慧 漣 嬢@ウォンカ
佐藤(元)嬢 @ チェシャ猫 楓 くん @張 零 くん @銀次
澪 嬢 @ レヴィ hotogi 嬢@ボリス=エレイ 掎崎 吟狼 嬢@幸村
空豆ばった 嬢 @漢堂ジャン 狐堂 悠 嬢@宇崎 ラン 聖堂 誠 嬢@深見 レツ
江崎 グリコ 嬢@九蘭 枢 バンビ 嬢 @ 紅 まり亜 mikage 嬢@七色いんこ
碧葉 和樹 嬢@どろろ 純 嬢 @向日 岳人 小川 姫 嬢@アニス・タトリン
蓮華 嬢 @忍足 陏士 ふたば双子 嬢@シズ 小雨遊 葵 嬢@キノ
九重 嬢@上杉 謙信 柊 嬢 @ かすが 紫月 嬢 @ メレ


其の七へ続く・・・・・・  さくら日和 イベントIndexに戻る   RAVE UP DX公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します