今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!其の七

昼食時も終わりまして、元気な皆様は2着目、3着目へと、どんどん着替えちゃったりしておりまして・・・・・・・

兄もどんどん疲れて参りまして(w

何度か”今日、撮らせていただきましたっけ??”なんてアホなコト聞いて回ったり(汗

そんなボケボケなアチキに、嫌な顔せず対応して下さいました皆様に感謝感謝です(^^;

いやさ、実際、200人超えた辺りから、アタマがぼ〜〜っとしてきて誰が誰だか判らなくなってくるんですよ(汗

あれ??あの人撮ったかな?? あ、コイツは撮った・・・・・とか、怪しい記憶に頼った作業をしておるワケですよ・・・・・


夏のRAVEでも、同じようなコトやっちゃうかも知れないんで、皆様、勘弁して下さいね(^^;;



桜は終わったけど芝桜は今が旬♪

芝桜をバックにサクラ大戦の御二方♪
左:兄を狙う怪しい影(笑

   はい、ヒットマンはリアル仕事だけで十分です(^^;
   @詳細を知りたい人は、兄のmixiのIDを探し出して
   2月〜3月辺りを読むべし(w
上:昨年の夏RAVEで”部活”をやった雛見沢御一行様
  部活の罰ゲームが開催されております(w
  ひぐらしのゲームそのままに、圭ちゃんが罰ゲームの
  餌食になっております(w

上右:その罰ゲームがコレ(w
    圭ちゃん、梨花ちゃまになる(w
    因みに、この制服一式、兄が心を込めて新品で
    揃えました(鬼

右 :流石は鬼の血筋の詩音(w
    圭ちゃんの脛毛を容赦無く毟る!!!
    
左:リアルにむしられた圭ちゃんの脛毛(w

   まだまだ毟る気満々な詩音さんでした(w
右:絶叫・・でもない遊具で絶叫する安上がりな連中(w

   本当に何でこんなモンで絶叫できるんだろう??
   ってな位に絶叫してました(w
思わず兄が

お前らは蝶じゃない!!蛾だっっ!!と言い放ったプリキュア5の面々(w

コイツら、本当にテンション高くて無駄に明るくて見てたら楽しいんだ(w

何故、蛾と言い放ったかは、画像の上にマウスカーソルを合わせてみよう(w

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
182〜211人目の御紹介っす(;´д`)
                                           疲れてきたらしい(w ↑
作品名は割合させていただきます
壱 嬢 @ ゼフ 夕士 嬢 @深見 レツ クロサキフジ 嬢@漢堂 ジャン
創士 嬢@理央 梓夜 嬢@姫屋れい子 ヒソラ サク 嬢@真咲 美希
慎太 嬢 @ 百合川みどり 雄飛 唖唯 嬢@アキラ ルカ 嬢 @ リン
零斗 嬢 @ シキ 夜月 六 嬢@坂田 銀時 葵 翔 嬢@坂本 辰馬
夜月 九 嬢 @高杉 晋助 駿河 時雨 嬢@桂 小太郎 PeJo 嬢 @ 八神 太一
しじみ 嬢@高石 タケル ヒビキ 嬢@石田 ヤマト 柳 無花果 嬢@朝倉 涼子
宙舞 嬢@ヴェイグ Icey くん@谷口 由華 ちょこ嬢@アニー・バース
アサギ 嬢@ハセヲ レイド くん @アスラン・ザラ まさたか くん@ヤス
まなた 嬢@キュア・ドリーム グフ子 嬢@キュア・ルージュ ゆか 嬢@キュア・アクア
すぎやまはんぺー嬢@キュア・ミント ばじこ 嬢@キュア・レモネード IRくん@やらないか?(阿部)


其の八へ続く・・・・・・  さくら日和 イベントIndexに戻る   RAVE UP DX公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します