今年も掲載許可してくれた人全部載せます!! 其の八


上:ハイテンションで弁当を楽しむ仙台貨物の面々
   ホント、コイツら元気良いんだ(^^;;

左:メインの紹介写真には掲載してないけど、予告通り
  顔にモザイクかけて如何わしくしました♪
  奈留さんです(w
左:スタッフも時々会場内を巡回しております。

  何か困ったコトがあったらお気軽に声をお掛け下さい

  ませませm(__)m


人間界を見守る鬼太郎と猫娘・・・・・・・

観覧車の足の近辺ではこんな感じで撮影できます(^^)
右:ザフトの上司と部下で並んで一枚♪
   コイツらも元気なんで、ちょっとネタを頼んで
   みました(笑


下:とりあえず、ケンカしてみて♪
   って依頼して撮影させていただきましたのが
   この一枚♪
   両方とも噴出しそうになっておるのは秘密(w


さてさて



君は遊園地で最強の絶叫マシンをしっているか??

本当に激しい乗り物が何か、本当に理解しているか??

何??

ジェットコースター??










































否!!


ジェットコースターなどは

絶叫を極めようとする者にとっては





通過点にしかならないのだ!!





















さて







それでは真の絶叫マシンとは何か








それは、皆様のよく知っている・・・・











コレです!!(笑

そう、コーヒーカップこそが!!

最強最悪の絶叫マシンなのです(w

無駄に勢い良く回して酔ってしまうも良し(w

無駄にお互いを潰し合うもよし!!

コーヒーカップは最強のバトルステージです!

殺られる前に殺れ!!(笑

相手が潰れるまで徹底的に回転させろ!!(w

ま、たまには右のようにまったりと乗るのも良し♪
左:ちょっと組み合わせが違う面々♪


   彼等にも、ちょっとネタに協力していただきました♪


迷路で迷う怪しい海賊!!(w

ネタ協力感謝!!(^^)

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
212〜241人目の御紹介っす
作品名は割合させていただきますm(__)m
時耶 嬢@遠坂 凛 楊 嬢 @ シーフ 神刃 火鼠 嬢@王泥喜 法介
大上 朔 嬢 @アーチャー ハナコ 嬢 @竜宮 レナ 柚木 嬢 @ 園崎 詩音
りつこ 嬢 @北条 沙都子 NOZOMI 嬢 @ ペーター 碧音 嬢 @アリス
神無月 翔嬢@ユリウス・モントレー 蝶元 嬢@ブラッド・デュプレ 秋山 紅葉 嬢@ぼうし屋メイド
えんぎやてんり嬢@メリー・ゴーランド みのる 嬢 @エース 緑川 准 嬢@ペーター・ホワイト
如月 或 嬢@ビバルディ 鈴森 まおい嬢@トゥイードル・デイ 海土宮 緋槻嬢@ナイトメア
冬樹 嬢@トゥイードル・ダム 龍醒麗寿 嬢@Chrome髑髏 零霊 嬢@六道 骸
七瀬 留美 くん@翠星石 姐さん @ 卯の花隊長 五月雨 旬 嬢@花太郎
ソラ くん @墨村 良守 音羽 あると 嬢@跡部 景吾 JIN 嬢@忍足 侑士
高原 柚葉 嬢@芥川 慈郎 MAKI 嬢@月島きらり MIKYI 嬢@日渡 星司


其の九へ続く・・・・・・  さくら日和 イベントIndexに戻る  RAVE UP DX公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します