今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!其の九




今回の春RAVEですが、


総入場者数が461人!!!

去年の夏より多いんでやんの(^^;;


沢山の方の御来場大感謝です!


さてさて、ソレはひとまず置いといて・・・・・・・


参加された皆様、今回、何かヘンだと思いませんでしたか??(笑

一部の方は気付いておられまして、兄も何人かに聞かれちゃいました



今日、一般人少ないですよね(笑


なんて(笑


はい、実際少なかったです

証拠写真がコレ(笑



正面ゲート前の駐車場がこんな状態(^^;;

このうちの1/5はRAVEのお客さんのクルマ(^^;;


一般客の総数が100名に満たなかったらしい・・・・・(笑



RAVE参加のコス人口:461名




一般客:100名以下(^^;;





事実上、コス貸切に等しい状態(笑






何故、こんな状態になったかっつ〜たら


札幌及び近郊の小学校は、この日が運動会って所が多いのです(笑

そりゃ、親子連れは来ないわなぁ(^^;



そんなワケで、一般客が殆ど居ない状態でのんびり楽しめたと思います

終盤にさしかかり、流石に疲れてきた
感のあるさくらさん(汗
足に関しては、今の所は平気です(^^;;


わらじはとりあえず、原型を保っています(^^;;

因みにこの時点で、PM3:30

あと1時間半、いよいよラストスパートです
朝の雨の影響でわらじから水が染みてきて、足袋が
汚れまくってるのは気にしない方向で(^^;;

左 :園内のメイン通路は芝桜が満開です♪
   コレを利用して撮影に勤しんでいる方も多かった
   ですね♪

下2枚:ささやかな休憩を楽しむ兄(^^;;
     本日のハイスコアならず・・・・・・悔しい・・・・・
     因みに95点でした(汗
左:小さいお友達に大人気!!
   プリキュアとお子様のスナップ

   小さなお友達は大満足??
   将来、こっち側の世界に入ってきたりして(w


個人的お勧め撮影スポットがここ

何頁か前にも書きましたが、ここからだと観覧車をバックに
こんな感じで撮影できます。兄カメラの今回の仕様では広角側が
微妙に足りなくて観覧車が入りきりませんでした(^^;;
皆様の使っている普通のデジカメやフィルム式のカメラだと、角度を美味く設定
すれば、観覧車が全体に入ります(^^)b



上&下:鬼太郎さん大感謝♪

入場して直ぐの広場で撮らせてもらってみた(^^)

ちょっと雰囲気出せたかな??



観覧車の足元で1枚

足場に近くなるとこんな感じで撮影できます♪


お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
242〜273人目の御紹介
作品名は割合させていただきますm(__)m
みゆき くん@ティア 真崎 みやび 嬢@ウラタロス ヨシカ 嬢@キンタロス
シオ 嬢@リュウタロス ユト 嬢@マオ しゃけ 嬢@キュア・アクア
春波 嬢@キュア・レモネード 蜜蜂 嬢@御子柴 笑太 紋白 嬢@武部 清寿
ハム 嬢@ソウルリンカー♀ MINAMI 嬢@風間 宙人 かずいち 嬢@白崎
螢 嬢@雪城 ほのか 寿 嬢 @美墨 なぎさ 林嬢&のば嬢@向日&忍足
お客様のご都合により

削除させていただきました
エン 嬢@ナルホド ryuka 嬢@御剣 怜侍
そばこ 嬢@中河内 よね子 嬢@馬場 キタイチ ウメ嬢@赤也
坂上 ゆずゆ 嬢@アスラン・ザラ ハルカ 嬢@シン・アスカ 陽子 嬢@子供ランボ
起流 ヒロ くん@加地 葵 ちき 嬢 @日野 香穂子 碧李 有栖 嬢@山本 武
東條 涼 嬢@笹川 了平 日向 御坏 嬢@沢田 綱吉 夜竜 嬢@雲雀 恭弥


其の十へ続く・・・・・・  さくら日和 イベントIndexに戻る   RAVE UP DX公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します