今年も掲載許可してくれた人全部載せます!!其の壱〇



さてさて、ラスト1時間@この時点でPM4:00

今回、カメラのメモリを増設したおかげで園内移動しっ放しで
撮影を続けている兄も、流石にヘロヘロになって参りました(^^;;

因みにこの時点で、CF(2GBのカード)2枚目突入
@この時点で、既に700枚以上撮っている計算になります(汗


参加者の方々の暖かい??声援の御陰で何とか頑張れてます(汗

やっぱ、体力的にはトシには勝てませんが、気力で何とか・・・・・・


なんて言ってたら翌日酷い目に遭うんだよな(;´д`)

でも、ホント、皆の応援の御陰で無事に乗り切れました

因みにPM3:30の園内の風景はこんな感じ


上&下:観覧車の台座からは、こんな感じでステキな写真が撮れます。      
      モデルが兄みたいな妙なのでも、それなりに撮れちゃうんですね(^^;
      つくづく、点穴作っておけば良かったと後悔・・・・・Orz
 
同じ場所でも、レンズの向きを変えるとこんな感じ
雛見沢の山から町を見下ろすトミー(w

なんて、やらせ感たっぷりの写真が出来上がります(w

夏から助手で回ってもらう琴香です。

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m


ジェットコースターでは、ヅラが飛びそうで押さえている方も(w


ゴーカートで激走する鬼太郎先生@ネズミ男風に読め

本職の匍匐前進を見せていただきました♪
師匠も今回のイベントで助手引退(^^;;
転勤じゃ、仕方ないわなぁ(棒読み

中央通路を歩く兄
ここも、ちょっとした撮影にはかなり使えます♪


個人的にちっと1枚(^^;;
芝桜をバックに撮りたかったんだよぉ〜〜(笑
左:やらせ100%の芝桜ネタ写真
   あかん!!ミーアのヅラが芝桜に同化してしまう!
   (笑

   こんな感じに花を活用しては如何ざんしょ??
右:身長差がぴったりになった以下略(w

   兄、眼を閉じてしまいました(^^;;

   撮る方は慣れてても、撮られ慣れて無いのが

   バレバレ(^^;;
左 :全力で逃げる仙台貨物(w

左下:問答無用で捕獲して・・・・・・・

下 :強制でネタを1枚(w

   カラダ張ってるよなぁ(笑



お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
273〜302人目の御紹介
作品名は割合させていただきますm(__)m
輝 くん @ハイプリースト♂ 火月 彩華 嬢@矢吹 隼人 RUI 嬢@小田切 竜
DAS隊長 @藍染惣右介 ユイ 嬢@ユウナ 月森 遥 嬢 @火原 和樹
王理 嬢 @ モロ 琳音 嬢@月森 蓮 リョウコ 嬢 @日野 香穂子
イカロ伊 嬢@ステラ・ルーシェ 雫〜sizuku 嬢@アギト 夏瀬 空太 嬢@ロロノア・ゾロ
莉玖 嬢@ニコ・ロビン こゆみ 嬢@DQ8主人公 KAORU 嬢@ククール
らめ太。 嬢 @ゼシカ 典 嬢@アキラ 凌助 嬢 @ ケイスケ
繝刀 嬢@城島 犬 燈 タヒバ 嬢@ディーノ 赤月 白夜 嬢@沢田 綱吉
水無月 アヤ くん@カレン しょたこ 嬢@青レンジャー ヒヨこ 嬢 @ ピンクレンジャー
森野 うえら くん @名なしさん しずるる くん @プリースト れん 嬢 @ ハルヒ
三村 透流 嬢 @ デイジー 栞 夏美 嬢 @ 佐伯 瑛 しする 嬢 @ 環


其の十一へ続く・・・・・・  さくら日和 イベントIndexに戻る  RAVE UP DX公式サイトに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します