台風進路も捻じ曲げた!夏RAVE合同レポート其の五
今回も撮影させていただいた方皆載せます!!
(許可をいただいた方のみ)


園内の移動は周遊バスが便利です♪
特に、移動が厳しい暑い衣装の方にお勧めです(w

そういや、今年の夏は、ウチは一度も乗らなかったなぁ・・・・
道理で筋肉痛が激しいワケだ・・・・・・・(ヲイ
蒸し暑いんで涼しい衣装に着替えて
きた御二方。
遠くからでもこのノリ・・・・・・

お前らの気力はいったい何処から
湧いて来るんだ??(汗


毎度、見る度にパワーアップしているような気がする仙台貨物の面々・・・・・・・
(^^;;
本人達は”そんなコトないですよ〜〜”なんて言ってはいるのだが・・・
気のせいなんかでは無い!!!(w
はじめてのお使い@雛見沢編(ヲイ

オヤシロ様のお使いなのでしょうか??
やっぱり暑い日は冷たい物が欲しくなります。

ココで疑問が一つ・・・・・・

雛見沢には自動販売機はあるのだろうか??(ヲイ
やっぱり着ぐるみだと夏はツラいよね
(^^;;
水分を調達に来たトコロを以下略(w

とりあえず、中の人など居ない!!

とボケておきますか(^^;;
水分補給だけはしっかりしておいて
下さいましm(__)m

他の人から見られないように飲むのも
大変だよなぁ・・・・・・
122〜151人目の御紹介
御名前、キャラ名の誤植等がございましたら、管理人兄までメールでお知らせ下さいませm(__)m
マイズミ 嬢 @ 猫患者 アリ・サップ くん @ 大門 如月 麗香 嬢 @ ルナマリア
ソーシ 嬢 @ シン・アスカ 水無月 綾 嬢 @ ステラ 常野 憂理 嬢 @ 雪村 時音
夏羽 嬢 @ 墨村 良守 森野うえら くん @ ちびまるお こーでりあ くん @ こーでりあ
ユキチ 嬢 @ 吉良 イヅル ユル 嬢 @ 市丸 ギン 紫右 嬢 @ シリウス
砂保 嬢 @ シルヴィア 天城 半次 嬢 @ アポロ なお 嬢 @ 麗花
侑梨 嬢 @ ピエール 香 嬢 @ つぐみ NAGISA 嬢 @ リーナ
刹那 嬢 @ 神楽 橘 キサ 嬢 @ 沖田 総悟 九重 嬢 @ 千両
柊 嬢 @ 魔女子 ユウキ 嬢 @ まつ 菜戸 狐狸 嬢 @ 濃姫
TOMO 嬢 @ 春日 とすけ 嬢 @ 伊達政宗 もな 嬢 @ 阿国
漣 ユキヒロ 嬢 @ 鈴鹿 和馬 碧生 嬢 @ 姫条 まどか 坂上 章 嬢 @ 姜糸隹


其の六へ続く

さくら日和イベントIndexに戻る    RAVE UP!DXに戻る

このページの画像、文章の無断転載、直Linkは禁止します。