台風進路も捻じ曲げた!夏RAVE合同レポート其の六
今回も撮影させていただいた方皆載せます!!
(許可をいただいた方のみ)
暑いといろんな人が出てきます・・・・・・・

ウホッ!と言いたくなるような人が遊園地で以下略(w

こっちは阿部さん2号(w

1号は青いツナギです(ヲイ

力の1号、技の2号・・・・・・なんて想像したら怖くなりました(w

春はモノクロのマスクでしたが、今回はカラーに進化してます(ヲイ
休憩所でも、こんな怪しい光景が・・・・・・

名物スタッフが死にそうな勢いで踊り続けてました(w

上:ちょっと天気が良くなってきた辺りで、またまた
  スナップ撮影に御協力いただきました。
  観覧車の台座の部分で黄昏ていただきました。
  空をバックに1枚・・・・・・

右:同じ場所で、今度は視点を変えて・・・・・
   こんな撮影が出来るのが、野外イベントの最大の
   魅力ですよね(^^)

下:今度は別の方で(^^)
  とにかく、色々と試してみて下さい♪
  きっと、納得の1枚が撮れるハズです♪
CARD(仮)大抽選会
夏RAVEのオマケイベント、CARDの抽選が休憩所で行われました
頑張ってカードを交換して抽選券を手に入れた欲の深い参加者の
方々・・・・・(w

今年の賞品が何なのか、気になる御様子です(^^)

いよいよ抽選開始です!

カードを3枚(1,10,100の位)めくって出た数字と
一致した抽選券を持っている方が、2次抽選をする
権利が発生します♪

2次抽選で、青いピンポン球を引き当てられれば
賞品獲得です(^^)


今回の豪華??賞品
兄も、中古ではありますが、スキャナを1台提供させていただきました(w
こんな感じでカードをめくっていきます。

皆様、目が真剣でした(w

怖いくらいに真剣でした(w
無事、賞品をGetされた方々・・・・・・・・

因みに2次抽選はこんな感じ。
白い球を引いたら、チューペットをプレゼントです♪

北海道グリーンランド招待券が当たった方々
後半戦の商品は花火セットでした(^^)


そして、最後の一番でっかい花火セットが当たったのが・・・・・・



























この御方(^^;;
強運ですよ(w
でっかい賞品2つも持って行きました♪
コレで運を使い果たしていないコトを祈っております(ヲイ
152〜181人目の御紹介
御名前、キャラ名の誤植等がございましたら、管理人兄までメールでお知らせ下さいませm(__)m
郭潤 閨佳 嬢@クローム・どくろ 師走 嬢 @ 馬超 古屋 愛 嬢 @ 沢田 綱吉
朱屋 嬢 @ 雲雀 恭弥 KOH くん @ 深見 レツ 双葉 嬢 @ メレ
斗獅 嬢 @ ゴリラ13 山田たすき嬢@ベルフェゴール やたかずひろ嬢 @ 沢田綱吉
水玉 りんね 嬢 @ 極寺 隼人 零 霊 嬢 @ 六道 骸 龍醒 麗寿 嬢@クローム・骸
DAS くん @ 前原 圭一 五月雨 旬 嬢 @ 竜宮 レナ 之都乃 くん @ 赤坂 衛
YUKI くん @ 入江 姐さん @ キティちゃん IR くん @ 阿部さん
新イチロー くん @ 緋村剣心 水無月アヤ くん @ 知恵先生 輪廻 嬢 @ 山岸 風花
しする 嬢 @美鶴 teruki 嬢 @ 真田 明彦 れん 嬢 @ 主人公
ともちゃん @ 綾小路 瑞穂 紫 嬢 @ 綾瀬川 弓親 ちゅき子 嬢 @ 松本 乱菊
麗部 嬢 @ 平子 真子 さや 嬢 @ 猿柿 ひよ里 東條 涼 嬢 @ 獄寺 隼人



其の七へ続く

さくら日和イベントIndexに戻る    RAVE UP!DXに戻る

このページの画像、文章の無断転載、直Linkは禁止します。