台風進路も捻じ曲げた!夏RAVE合同レポート其の七
今回も撮影させていただいた方皆載せます!!
(許可をいただいた方のみ)

PM2:00くらいから、雲もどんどん薄くなり、太陽が顔を出し始めました。

気温こそは、そんなに上がらなかったのですが、日差しがとにかく痛い!

曇っているから安心だろう・・・・と、日焼け止めを塗らずにウロウロしていた人、
大丈夫だったかな??

曇りだからといって油断していた君!!曇りでも日焼けはするんですよ・・・・

しかも、ジワジワ、こんがりと焼けて行くんですよ・・・・・・・

そんな状態で、急に日が強くなったからと言って慌てて日焼け止めを塗ると、
ジワジワ焼けていた所の熱が、日焼け止めが皮膜を作ってしまって発散されずに体に篭ってしまうのですよ・・・・・・・

焼けて熱が篭ったところに、更に陽射しが強くなり、肌の表面が熱くなって体温のコントロールが難しくなって体調が崩れてしまう・・・・・

と言った状態になってしまうワケです。


野外イベントの御約束としては


曇っていてもしっかり
    日焼け止めは塗っておけ!!



兄とみんなとの約束だよ!(・ω・)b

またまたスナップ撮影に御協力いただきました。

おねてぃ劇場(ヲイ
今回のイケニエ(ヲイ)モデル

みずほ先生と圭くん

御協力感謝ですm(__)m

夕暮れ時に、良い写真が撮れました♪
上2枚:圭くんを探すみずほ先生・・・・・と言った感じでしょうか
     

左&下:停滞しそうになっている圭くん


ここから下は敢えてコメント無しで(^^;;


そして・・・・・・




僕達は進んで行く・・・・・・




御二方、御協力ありがとうございましたm(__)m
182〜211人目の御紹介
御名前、キャラ名の誤植等がございましたら、管理人兄までメールでお知らせ下さいませm(__)m
夜竜 嬢 @ 雲雀 恭弥 碧季 有栖 嬢 @ 山本 武 日向 御坏 嬢 @ 沢田 綱吉
ジュンコ 嬢 @ 了平 黒隆ユウキ嬢@成歩堂 龍一 伊深 亜鈴朱 嬢 @ 御剣 怜侍
西門 渉 嬢 @ 綾里 真宵 ムタ くん @ カカシ エミ 嬢 @ ハイプリースト♀
庵李 くん @ ハイプリースト♂ 小橋 環 嬢@アスカ・ラングレー 白夜 嬢 @ 綾波 レイ
ムゲンアキラ 嬢@天城茎太郎 ぐま 嬢 @ 駒形 蓮司 苺乃 さしみ 嬢 @ 牙琉 霧人
野犬 嬢 @ 牙琉 響也 零 くん @森近 霖之助 玲 嬢 @ 博麗 霊夢
黒子 くん @ 張さん 笹蒔 嬢 @ 桂 小太郎 梳櫛 蒔 嬢 @ 坂田 銀時
絵夢 嬢 @ ハタ皇子 百花 嬢 @ じーや 山崎体育イチコ嬢@キンタロス
園村たまき嬢@ウラタロス 橙夜 嬢 @ リュウタロス 香月 林檎 嬢 @ モモタロス
琳音 嬢 @ アキラ ユイ 嬢 @ 太上 老君 王理 嬢 @ 王貴人


其の八へ続く

さくら日和イベントIndexに戻る    RAVE UP!DXに戻る

このページの画像、文章の無断転載、直Linkは禁止します。