時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!@其の六
PM3:00を過ぎ、ちょっと雲が出て
肌寒くなっては来ましたが・・・・・

でも、村内はこんな感じでコス関係者
で埋め尽くされておりました♪


小十郎屋敷でのスナップ

石段の下からの煽りでカッコ良く撮ることが出来ます♪
昨年のレポでは同じ場所で、はいからさん風味で撮影
しておりました。

上から見るとこんな感じになります。

下:水鏡に映った阿国

   御協力感謝ですm(__)m
左上:捕らえられた宇宙人・・・・って、このネタが
    理解できる人は恐らく三十路でしょう(汗

上 :ぬらりひょん、斬りかかる!!!

左 :すっかり馴染んでいるカカシ先生(w
    まぁ、確かに忍者ですから(w
    営業活動お疲れ様です(w


今回、ラスト付近ではこんな美味しいネタが!!!

モモタロス&デネブの2ショット!!

大きなお友達&小さなお友達に大人気!!!(w

いや、ホントに美味しかったです♪

またよろしくです(^^)

151〜180人目の御紹介
誤植等発見しましたら、さくらさんまでメールお願いします(^^;;
水無月 条 @ 真田 幸村 星鳥 イスカ 嬢 @ ツバサ 錦戸 魚 嬢 @ たきざわ
神刃 火鼠 嬢 @ 真田 幸村 時耶 嬢 @ 駒形 由美 楊 嬢 @ エルルゥ
大上 朔 嬢 @ アマテラス 刹那 嬢 @ お市 侑梨 嬢 @ 緒田 信長
香 嬢 @ 蘭丸 なお 嬢 @ 浅井 長政 半次 嬢 @ 孫市
松岡 海 くん @ 直江 兼続 イナロ=ハリー くん@市丸 ギン 雫 嬢 @ 杉浦 ぼたん
永遠 嬢 @ びんちょうタン 麻宮 月夜 嬢 @ ちくタン 凌 嬢 @ 浄阿弥
夕 嬢 @ 紺之助 シルビア 嬢 @ トッシュ シュウイチ 嬢 @ シュウ
性児 嬢 @ 坂本 辰馬 粧助 嬢 @ 坂田 銀時 碧 嬢 @ 桂 小太郎
夜々 嬢 @ 高杉 晋助 奏 嬢 @ 神楽 紫英 嬢 @ 志村 新八
里 嬢 @ 猿飛 あやめ ゆう 嬢 @ ナルト 刹那 嬢 @ サスケ

其の七へ続く

さくら日和イベントIndexに戻る        時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!に戻る