今年で10回目!!御来場大感謝!!!
今年もやります合同レポート!!!!

其の四

雨の恐怖に怯える撮影班(汗

それをモノともせず元気に遊んでいる参加者の皆様

途中で撮影を中断しようかと思ってましたが、雨の中で頑張る皆様を見て、撮影を続ける覚悟ができました

皆、本当に楽しそうに遊んでるんだもん(^^)

その楽しそうな顔を少しでも沢山残したいって思いが最後までさくらさんを頑張らせてくれましたm(__)m

雨の中、さくらさんを探し回ってくれていた人もいて、本当に嬉しかったです

まだまだ頑張ろう!!って気持ちにさせてくれました(^^)



皆様、本当に皆様ありがとう!!

右:本当に今回、制服合わせが多かったなぁ(^^)

   銀魂修学旅行御一行様

   セーラー服はオナカが冷えるので、雨天時は
   注意しましょう(マテ


食堂で見かけた素晴らしいチャレンジャー!!!

お 子 様 ラ ン チ

コス参加の勢いだからこそできる挑戦です♪

こんな楽しみ方もアリですよん♪


会場内で、小さなお友達&大きな”ヲ”友達に大人気(w

気が付いたら北海道名物?になっていた謎のキャラ

    ま り も っ こ り

食堂内に居た店員からも、一般人からも、コスのお客さんからも
一身に注目を集めておりましたwwwwwwww

まりもっこりが食券を買うシーンってのは、なかなかシュールなモノがありますよ(w


91〜120人目の御紹介
裕-you-さん@10年後ディーノ 山芋 キイト さん@長門 有希 瑞樹 さん@涼宮 ハルヒ
終始 さん @ 朝比奈 みくる ナリ さん @ クロヴィス 蟻 さん @ シュナイゼル
雨林 さん @ 千鳥 かなめ ゆずる さん@相良 宗介 紅月 さん @ ゆうじろう
白月 さん @ 平古場 りん りょ さん @ クルツ そら さん @ テッサ
YURA さん@セーラーマーズ とびふじ さん@犬塚 キバ 銅 さん @ 油女 シノ
彼都 さん @ ルルーシュ ちろる さん@枢木 スザク 藍人 さん @ ロロ
橘 玖蕗 さん@獄寺 隼人 楠木 碧 さん@山本 武 亜稀 さん @ 沢田 綱吉
由稀 さん @ 三浦 ハル クロ さん @ アーニャ 流汰 さん @ 枢木 スザク
瑠袈 さん @ アーニャ 琥鉄 さん @五十鈴 絵美 撫子 さん @伊藤 啓太
聖 さん @ 遠藤 和希 リオ さん @ ペーター 小松さちこ さん@アリス・リデル


 其の五へ続く    RAVE UP DX!に戻る   さくら日和イベントIndexに戻る

このページの画像、文章の無断転載、直Linkは禁止します。

お名前の誤植等がございましたらこちらにメールを御願い致しますm(__)m