今年で10回目!!御来場大感謝!!!
今年もやります合同レポート!!!!

其の七

今回も休憩所で華麗に皿回しをしてくれたHarry

どっぷり電王にハマっている御様子

リクエストをすれば好きな曲をかけてくれるかも♪



来年3月のダンパでも頑張って

もらいます!!
そのHarryのイベントでのささやかな楽しみがコレ

デネブ殺し(w

中の人があまりにもノリが良すぎるので、とにかく

無駄に中の人が好きな曲を流しまくり、殺ってしまおう♪

という鬼畜Playです(w

お客さんからの激しい拍手、声援、応援のアンケートが

あれば、更に無謀に踊りまくります!!!

トドメを刺すのは貴方かも知れない(w
そして・・・・・・・

RAVE UP DX!5周年記念

スタンプラリー大抽選会

が開催されました

スタンプラリーに参加された欲深い素敵な御客様を

豪華?景品で迎え撃つスタッフ達とのバトルの記録をww
4000人目のお客様以外にも、RAVEイベント

フリーパス券を用意していたり♪

当選したのは右下の土方さん♪

そして、見よ!!この参加者の数を!!

このうち、10名以上がスタンプをフルコンプしていた

そうな・・・・・・・(汗

本当に欲深い連中素晴らしくノリの良いお客様です(w
右  :こんなステキ??な忍者刀が12個も用意されて

    いたり♪w

下  :ルールを説明している主宰・PSY−10くん

右下:抽選中のスタッフ

    豪華かどうかは別として、景品の数だけは

    沢山用意させていただきました♪

    御満足いただけましたでしょうか??
右  :当選者多数の場合、ジャンケンで更に絞り込み

    ます。このジャンケンバトルがアツいんだ〜

右下:北海道グリーンランド招待券があったり・・・・・

下  :毎度御馴染みチューペットが当たったり・・・・・
 
左  :招待券が当たった方々(^^)

    RAVEイベント以外の時でも

北 海 道 グ リ ー ン ラ ン ド

    をよろしく御願い致しますm(__)m

左下:こちらのウンディーネもチューペットが・・・・・(w

下  :夏の定番、かき氷製造機♪

    コレで暑い夏を乗り切ろう!!!ヽ(´ー`)ノ
右  :無駄にハイテクな??USB機能付扇風機

    何の役に立つのかは不明(w

右下:その扇風機が当選した方・・・・・・・

    さぁ、どう使うんだろう??(マテ

下  :毎年の人気景品、花火セット

    皆で仲良く遊んで下さいね♪

    ズルく一人で遊んでたらオネショするぞ(w


コレが

RAVEイベント1年間無料パス

です

偽造したら恐ろしい目に遭います(マテ

そのパスの3枚目の当選者がコチラ

この他にも、多数景品を略奪されて行きました♪

運の良いヤツめ・・・・・・・・・・・・(^^)

181〜210人目の御紹介
シュ さん @ シェリル ナツキ さん @ アルト キサ さん @ エド
かおり さん @ アルフォンス 秋史 さん @ ウラタロス 刹那 さん @ 布都彦
なお さん @ 葉月 珪  侑梨 さん @ 鈴鹿 姫乃 詩桜 さん@葦原 千尋 
浩哉 さん @ 闇バクラ 神崎 蛍 さん@獏良 了 野荊 轍 さん @ 六道 骸
苺乃 紫姫 さん@雲雀 恭弥 敦朗 さん @ 守本 叶鳴 真悠 さん @神響 洵
ふじの とむ さん@神郷 慎 せあら さん @ 坂田 銀時 キン肉ヨタル さん @ グラ子
ねないこ さん@マダオ(長谷川 むつき さん@キャバ嬢九ちゃん 海里 さん @ 柳生 比呂士
仁奈 さん @真田 弘一郎 ふゆ さん @ 切原 赤也 睦 翔 さん @ 丸井 ブン太
拓哉 さん @ 幸村 精市 エミ さん @♀ハイプリースト Kei さん @ 浦飯 幽助
空豆 さん @蔵馬 紅姫 さん @飛影 漸りうは さん@セーラーマーズ


 其の八へ続く    RAVE UP DX!に戻る   さくら日和イベントIndexに戻る

このページの画像、文章の無断転載、直Linkは禁止します。

お名前の誤植等がございましたらこちらにメールを御願い致しますm(__)m