RAVE UP DX in 北海道グリーンランド レポ

其の四

午後くらいからは比較的天候は安定の方向でしたね(^^)

遊具にもバッチリ乗れたのでは無いでしょうか???

夕方からは、花火大会が被ってしまったもので、一般客の方々が多数来場してきてしまいまして、ちょっと不自由を感じてしまった方も多かったと思います(汗
本当にごめんなさいね(^^;;

コレも、全部安定しない天候が悪いんです(涙




さてさて、今回はあまりの湿度にコス無しで会場をウロついてたさくらさんですが(一般人のコスとか陶芸家のコスと言うツッコミもありましたwww)常連さんから優しく声をかけていただいたり、差し入れをいただいたりと、とても脳味噌がハッピーセットになっておりました(マテ

うん、コレでラストまで闘える・・・・・とか、妙なコトを口走って会場内を歩いておりました(汗 ←怪しい人です


さて、後半戦、行ってみよう〜!!


よくぞ作った持ち込んだ!!!
黄金聖闘士!!!!
翼の部分とか大変だっただろうに(^^;;


周遊バスやらジェットコースター前やら

あちこちに出没して撮影させていただきました

感謝感謝m(__)m
お食事風景をパチり

@因みにこの時点で15:20くらい

さくらさん、やっとこの時間に

昼食にありつけました(涙
ジュースを飲んでいるトコロをパチリ

ジェットコースターに乗ってみた



上っていく途中で見えるグリーンランド

の風景・・・・・
いよいよ上りの頂点・・・・・

ここからは以下略・・・・・・・
こんな急角度で下っていったかと

思えば・・・・・・・・・・
急上昇して左コーナー!!

そしてまた下って・・・・・・・・
華麗に左!!!
そして右!!!


と、コースターで叫んでいる人を見て

楽しんでいるさくらさんでした

あ、ヴィッグが飛ぶとかの心配は

少ないですよ??

過去に、アフロでチャレンジした人も

いるコトですしwwwwww

16:00くらいでこんな明るさ

まだまだ闘えます ←何と??



ここからは、またスナップ紹介





そしてまたまたコースター

今度はループコースターに挑戦♪

目の前には澪さんがwwwwww

帽子は大丈夫なのであろうか??
華麗に下って・・・・・・・・・・・・・・・・
ループ1発目!!!

絶叫しか聞こえてきませんがwwww
ループ2発目!!!!
そしてゴール手前・・・・・・

はい、さくらさん的には短くて

物足りません・・・・・・・・(ヲイ
さてさて、ここからはまたまた

スナップを色々と・・・・・・・

ヴィッグを必死に押さえてたり


むっちゃ余裕で手を振っていたりww


しかし




しかし



←何となく1人だけげっそりしている

  のは気のせいだろうか?(マテ
こちら、当日開催されていた

USAバイクサーカスショー

ショータイム前のバイクの整備風景

さくらさん、個人的にバイクが大好きなもんで、ついつい最前列から撮影しちゃいました(マテ

2ストの音は最高ですヽ(´ー`)ノ

下の4枚はジャンプシーンより

この技、ひとつひとつに名前があるんですよ

興味がある方は、X−GAME

とか、
AMAスーパークロスを

見てみましょう


ハマるコトマチガイ無し!!!

ショーに魅入っている死神御一行様w

其の五に続く    さくら日和 イベントIndexに戻る    RAVE UP 公式ブログに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します

御質問等のメールはこちらから♪