レポート@其の四

さてさて、このイベントでは、時代村さんの方でも色々と頑張って下さってまして、我々コスプレイヤー参加者を対象にした”イベント内イベント”を開催してくれています

其の中でも特に人気なのがコレ

殺陣体験

忍者さん達もとても力を入れて下さってまして、登場シーンからラストまで、とにかく楽しませてくれます

今年、体験できなかった貴方、来年、参加してみては如何ですか??(^^)



まずは最初の御挨拶♪

妙に明るく登場の忍者たちw

まずは掴みはOKですね♪

とりあえずイベントの説明をしていると、何処からか怪しい声が!!!

突然、床が開いて誰かが出てくる!!!

なんて思ったら・・・・・・・・





今年は師匠が上から登場!!!

途中でロープが絡まって降りられなくなる!!

なんて演出もヽ(´ー`)ノ


そんな師匠に容赦無く襲い掛かるガス噴射wwwww



ようやく下に降りられた師匠

ここからの芝居もなかなかに楽しませてくれました♪


まずは、弟子1号からの貢物・・・・・・・・


の筈が、出てきたものは師匠の弁当だったりグラビアだったり

この芝居では御約束の週間ジャンPだったりwwwwww



そして、弟子2号からの貢物は何故か

ルービック・キューブ(マテ

もう、すっかり遊びモードに突入の師匠www


とりあえず、気を取り直して、殺陣の手順の説明をw


改めて、忍者Aを呼び止めて、流れの再確認をしますwwww



説明が終わった時点で、希望者挙手!!!

はい、やりたい人〜!!!

皆、一斉に手を挙げます♪

その中から数名ではありますが、殺陣体験が出来るワケです


はい、今回はここまで(残念

そして、最後の舞台挨拶の前に激しいスモークが!!!!















































で、出て来たのが何故だか





































タイガーマスクw

はい、今回はこれにて終了〜
続いてのイベント内イベントがコレ

賭場
 ←良い子には縁の無い場所だね!!!(マテ
大八車を引く”和牛十兵衛”

その大八車に乗っているのは何???(マテ


賭場の景品を受領しに行く途中で拾った上がりたての仏さん(マテ

コレには皆様、食い付きが良かったなぁ



そして、景品を受領後、何故か復活している志々雄サマw

にゃんまげ様を抱きしめて、賭場の会場に向かっていくのであった・・・・・・・・・・


賭場って言っても、本格的な賭けじゃなくて、クイズあり、じゃんけんありの景品争奪戦です

そんな、不健全なギャンブルなんてやるワケがありませんwwwww



この日の一番の目玉、模造刀になった瞬間、皆様の目の色が変わりますw

一番熱い時間じゃなかったかな??

皆様、獲る気満々でした♪

其の伍に続く