RAVE UP DX in 北海道グリーンランド レポ

其の四

1回目のキャラクターショーが終わって外に出てみると











現実を認めたくなくて、一旦戻ってからもう一度外を見ると






やっぱり雨



雨いやぁぁぁぁぁぁ!!!;;´д`)

なんて思いながら、デカい傘をさしたデカいメイドが会場を彷徨いておりました

沢山の方々から”いつもレポ見てます!”とか”頑張って!!”なんて応援されると嬉しくなっちゃいますよね
(´ω`)
寄る年波にも何とかその応援のお陰で対抗できております(汗

いや、ホント、こんな怪しいさくらさんなんかの相手をしてくれるってだけでも嬉しいんですよ、ホントに

皆様の笑顔やら楽しんでいる様子を見ると何とか動けるようになっちまうんですよ、ホントに♪

ま、そんなオハナシはさて置き

あちこちで撮影しながら周囲のオハナシなんかを聞いていると、コスアカなんかで知り合った方々が
初対面の場所としてRAVE UPを選んで下さっていたりとか、何か嬉しくなっちゃうよね

初対面同士でも好きなキャラのコスをしているだけで後はもう話は要らない・・・・・後はひたすらに遊び倒す!!
的な、そんなハッテン(マテ さくらさん的にはアリだと思うんだ

Webだけの繋がりじゃなく、直接会ってオハナシをしてさ、どんどんいろんな人から刺激を受ければいい
経験も広がるし人との接点も沢山作れる。人との接し方も学習できるしさ
直接の人脈が増えるって事は其の人の後々の財産にもなるからね(´ω`)


なんて、ちょっと年寄り臭いコトを言ってみる

ま、年寄りの戯言はこんな程度にしておきましょうかw


さて、引き続き、撮影させていただけました方々の御紹介を♪


こちらの御二方に声をかけさせていただいた時、ついついネタで

補 導 し に 来 ま し た ♪

なんて言ってしまったり(^^;;


ちょっとネタに協力してもらいました(´ω`)

ヒーローたちもたまにはこんな所で軽く食べたりするんですよ♪
当然、ヒーローですからきちんと並んで順番を守ります(・ω・)b





コレに乗ってそのまま宇宙に行ければいいのにねぇww



雨の中、皆でワイワイ気合で撮影している風景を撮らせていただきました(´ω`)

雨なんてお構い無しで頑張ってましたなぁ♪ 風邪ひかなかったか??大丈夫か??


其ノ五へ続く    RAVE UP DX公式Blogに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します