RAVE UP DX in 北海道グリーンランド レポ

其の五

二回目のショーが終わった辺りから雨が本降りになってきてしまいました・・・・・・・

まぁ、時間的には16:00〜17:00くらいだったんで、この時点でお帰りになられる方々もチラホラと(´ω`;;

次のRAVE開催イベントでは雨が降らないよう、何本か人柱を用意しておきますので御容赦下さいませ(マテ

反動で晴れ過ぎてしまった場合は、容赦無くその人柱をへし折って下さいませ・・・・・・って、ソレで土砂降りになったら嫌だよね(^^;;
今までのRAVE開催イベントって、黙って考えてみたら天気が両極端で中間ってのは殆ど無かったような気が・・・・

って

中間なんて数える程しか無いよ;;´д`)

去年はアホみたいに暑かったしさ

いつだったかはアホみたいに雨が降るしさ

イベントの神様、お願いですから

”丁度良い天気”

を我々に与えて下さいませ 
←かなり切実です(´ω`;;

さて、本気で次回に向けての人柱を選定しておこう

何処に吊るそうかね??(ヲイ


さてさて、雨が降ってきたって事もあり、メインの広場の食堂や上の観覧車のゴンドラを使った小屋なんかの雨をしのげる所で皆様楽しくオハナシなんぞをしていた御様子

撮影等々は残念な結果になってしまいましたが、普段なかなか会えないような遠方のお友達と楽しまれていたようですね♪
今回は観覧車も案外と人気でしたね

そういや、悪天候でジェットコースターがほぼ止まっていた状態だったんだよなぁ・・・・・
あちこちで”ジェットコースターに乗りたかった!!”なんてオハナシを聞いて申し訳ない気分になってしまったり・・・

次回はきっと晴れる!!晴れてくれる!!ってコトで何とか勘弁して下さい(^^;;


さてさて、ここからは撮影させて下さいました方々の御紹介〜ヽ(´ー`)ノ


今回、イベント内イベントとして

四則演算@RAVEルール

なる物を開催させていただきました
スタッフが持ってるサイコロを振って、出た目の数だけ足したり引いたりで大きい数字が出た人が優勝♪
って言う、ちょっと面倒なルールだったんだけど、沢山の方に御参加いただけましたm(__)m

我々RAVEスタッフがいつもネタにしている”プロの客”の真価が発揮される時でもあったりしますw

短時間でエントリーシートを複数枚、あっという間にコンプして帰ってくるんですよ(汗
その機動力に完敗です・・・・・・

想定外の勢いで戻って来られた日には、もう、対抗したらいいものやら(笑

今回の企画担当者も


まぁ、今までの例から行くと短時間・・・
          ってのは想定の内だったけど

こんなアホみたいな数字を出してくるとは思わなかった


と、素直に敗北宣言をしたくらい(^^;;;




企画担当者の代わりに敗北宣言をしてボコボコにされる牛w
この後、スタッフが美味しくいただき・・・・・・・・・ませんよコノヤロウwwww

次回こそはプロの客をやっつけてやる!!!と決意を新たにしたワケです(^^;;

いやさ、ホントに凄いよ、プロの客(激汗
今回、四則演算で景品を略奪
していった方々(´ω`;;

@他にも数名いますが(^^;;

次回グリーンランドでのイベント
無料招待券でございます

次のイベントでお待ちしております

次は負けません(多分w
そして、毎度おなじみ夏のアンケート(´ω`)

書くと漏れ無くチューペットが当たります♪

去年の夏は大人気だったんだけどね(^^;;
今年は雨のお陰でちょっぴり売れ行き不振でした

因みにアンケートの景品はチューペットだけではございません

その他、素晴らしい(妙な?)豪華景品なんかも多数用意させていただいております

次回無料招待券とか妙なフィギュアとかその他諸々


今までの傾向的に、どうやらこの抽選

欲の深い連中

に当たり易い傾向があるようでございます♪

皆様、グリード並の強欲さ(又はアンクレベルでの強欲さwww)

でアンケートに記載後、抽選に挑戦していただけましたら幸いでございます(笑

さてさて、スタッフはいつ昼食とかを摂ってるの??

なんて質問が以前にございました(´ω`)
そんなワケで、スタッフの食事風景を(マテ @モデル:牛

主に出入口の見晴らしの良い食堂”太陽”さんで食ってたりします(´ω`)
入場関連やイベント内イベントが一段落した辺りで(大体PM2:00〜4:00くらい)こっそりと食べていたりする
ワケです

因みにコレが昨日、さくらさんや牛が食べたメニュー、ラーメンセット

メイドさんの賄いが出てきて、さぁ食べましょう♪

と思い箸を割ろうとしたら・・・・・・・


途中でボッキリと折れてしまいかなり切ない状況に
なってしまいました(^^;;

ま、こんな感じで空いてる時間にチマチマと食事を摂って
いるワケなんです(´ω`)


其ノ六へ続く    RAVE UP DX公式Blogに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します