帰ってきた!
 北海道チャリティーコスプレ大運動会
                    (総称)
イベントレポート
with



此処から先も、皆様が楽しまれている姿を御覧下さいませ
m(__)m

跳び箱三態(笑

やらせに御協力下さいました皆様

ありがとうございましたw


← 普通の飛び方


ちょっと頑張った飛び方 →


↓ ちょっと元気の良過ぎる
飛び方(笑     
 






ちょっと我侭お願いしてみました♪

L!I!O!N! LION!!! の図♪

前回も好評だった大縄跳び

今回も沢山の方に御参加いただきました

他の参加者の皆様との一体感が味わえて、更には美味しいネタにもなる
素敵な遊びです♪

今回は参加者の皆様にも縄を回してもらったりしちゃいました(´ω`)〜♪
意外と難しかったでしょ??


入り口近くのバドミントンのコートでも熱い戦いが繰り広げられておりました
(´ω`)〜♪

コスで身体を動かすのって素で楽しかったりしますよね

時々さくらさんも乱入してみたり(^^;;

いやぁ・・・・・若い子には勝てません(汗

翌日、激しい筋肉痛に襲われました・・・・・・Orz


次回に向けてしっかり運動しておこうなんて思った
瞬間でした・・・・・・・
バレーボールでガチ風味の撮影をしたり・・・・・

プリキュアと闘ったり・・・・・・(マテ



遊び方はイロイロでしたね(´ω`)〜♪
前回開催時に大変お世話になりました

札幌キンボールスポーツ協会

の皆様
今回も開催に当たり御協力下さいましたm(__)mありがとうございました

ルールは簡単で、4人1組のチーム×3チームで行う団体スポーツです

大変なのは、よく弾む大きなボールのコントロールです

参加いただきました御客様にも楽しんでいただけた御様子でした


説明をして下さるキンボールスポーツ協会の方々
大きなボールですので、ふざけ半分だと手首や肩を痛めてしまいますので
真剣に説明して下さいました。


まずはボールに触れてみるトコロからスタートです

案外と重いので、打つ時に手首に掛かる負担は相当なモノです
安全に楽しむ為に、しっかりとボールに慣れましょう

※ボールの重量は1kg程度ですが、実際に打ってみると相当なモノです(^^;;

簡単な説明&ウォーミングアップも終わり、いよいよ試合開始です


もうね、兎に角盛り上がった♪
全員でボールを追いかけてコートを走り回りました

理屈云々よりも、まずは参加してみましょう!!

このスポーツ、興味がある方は

札幌キンボールスポーツ協会 さん

までお気軽にお問い合わせを!!!!

  其の四に続く        北コス公式Blogに戻る

このページに関してのお問い合せはこちら ←@を小文字に変更して下さい
このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します