時代村剣客浪漫譚 
れいう゛あっぷ!

@其の参
さてさて、今年のさくらさんは足腰がガッタガタで
マトモに長い時間歩けない状態だったモノで、
運営本部でウダウダしている時間が長かったの
です(^^;;

そんな所に、別のスタッフが昼食等を買い出し
して来てくれましたんで&丁度赤城さんを着て
いたって事で、独り占めの図を撮ってみました

これは!ゆずれません!!(違

の図(´ω`;;


と、ネタを仕込みながらお仕事を
していたのでした


毎度おなじみ!!忍者屋敷で殺陣体験!!
の時間がやって参りました(´ω`)~♪

このコーナー、時代村イベントでは一番の人気コーナー
毎年沢山の体験希望者の方々が参加してくれてます

このコーナーを毎年撮っておりますが、その時その時での
流行りのジャンルが分かって色々と面白いのです


そして、その流行りに対抗すべく、忍者さん達も色々と
趣向を凝らして前説に挑んでくださってます


さて・・・・・・

今回の前説ネタは何だったのでしょうか??

無駄にデカいGIFアニメを貼っておきますかね(^^;;

はい、今年は師匠が剣から表れました(笑

忍者は社会情勢にある程度精通していないと務まらないのです

今の流行ジャンルをしっかりと抑えて刀剣ネタでお客さんを掴んでくれました(笑



そんな彼らの参考書はジャンプ&Webでの検索「和装 コスプレ」だそうで・・・・・・(マテ



毎年恒例の差し入れネタも健在

妙な差し入れが多いんですよwww

いつでも差し入れ大歓迎だそうです(真顔


そうこうしているうちに、どんどん会場内が怪しい雰囲気になってきて・・・・・




床から忍者が襲いかかる!!!


ソレを華麗に倒す師匠御一行

倒した後は、逃げ遅れた忍者を捕まえての殺陣の講習

↑ ↓ A・・・・・って格ゲーのコマンドじゃアリマセン(´ω`;;

大まかな流れを説明し終わった所で、会場内の方々に募集をかけます


最初の参加者はコチラの方々


忍者の方々も様々な獲物に対応しなくちゃいけないのが大変そう(笑

倒れ方やら斬られ方なんかも色々と考えていらっしゃる御様子

次回参加される方々、どんどん忍者さん達を悩ませてあげて下さいね(^^)


ここからは参加して下さいました方々をざっくりと並べて行きます


今年はコレで終了です

そんなワケで、師匠も退場~~~~!!!


そんなワケで、また来年~~♪

 
其の四に続く       時代村剣客浪漫譚 れいう゛あっぷ!に行く    さくら日和イベントIndexに戻る

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します