今年もやります!遊園地!!
恒例の合同レポートです!!!

其の参
途中、パラパラと降ったり止んだりを繰り返してた不安定な空の下、皆様、あちこちで合わせの撮影や小ネタの撮影に勤しんでおりました(^^

そんなトコロをお邪魔しまして、色々と撮影させていただいたりしたわけですが・・・・・・・


沢山の方から


今年もお疲れ様です!!


とか


頑張ってください!!


とか


いつもサイト見てます!!

なんて応援されたら



頑張るしかないじゃないですか(w




そうやって、常に自分を追い詰めて頑張ってます(^^;;

さてさて、スナップ第二弾を・・・・・・・




ナウシカ合わせで頑張って撮って
いたお二人さん
毎年参加、ありがとうございます〜
右:着替える直前のトコロを捕獲
   させていただきました御二方♪

   この後の衣装が寒そうでした
   (^^;
   風邪ひかなかったかな??
   
上:着ぐるみの方を捕獲して、
   ネタ写真を撮らせてもらいました
   (w


上:お食事風景をパチリ(w

左:怪しい蜘蛛男(w スタッフもコスで
 巡回してたりしたんですよ〜〜 


アニメの1シーンを再現したネタ撮影をしてたりと
皆様、楽しんでいただいていたようです(^^

右:今回の兄の衣装はコレ。ローゼンメイデンンの
翠星石(笑 コレ持って行って正解でしたよ
(汗 寒さ対策がね(^^;;


上:オヤシロ様の祟りにあう直前の
   (笑
右:千鳥と相良軍曹(w
61〜90人目の方の御紹介です〜
ジュンコ さん @丸井 ブン太 加藤 桜さん @芥川 慈郎 夜咲 さん @幸村 精市
June さん @ジン キイナ さん @ショウコ 更夜 羚 さん @兎吊木 核輔
秋 さん @乾 貞治 あいはら☆りお さん@朝倉 音夢 蒼月 ひかる さん @宮崎のどか
YOU☆ さん @播磨 セン さん @花井 梢 澪 さん @塚本 天満
竜崎 零さん @鳥丸 神崎 未来 さん @セイバー 神崎 睦 さん @一期
聖堂 真 さん @リナリー・リー 月島 翼 さん @アレン たすき さん @森田 忍
水玉 りんね さん @花本はぐみ 花月 さん @松本 乱菊 維夢 さん @雛森 桃
すぎやまはんぺー さん @星矢 ゆか さん @アテナ まなた さん @ 紫龍
バジコ さん @氷河 吹雪23 さん @カカシ りょう さん @サスケ
紅葉 さん @木乃香 夜波 夏 さん@チャオリンシェン 宮田 あつみ さん@平 敦盛


其の四へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します