熱闘!三井グリーンランド!!
2006年灼熱の陣(w

今年もやります合同レポート♪
其の参
暑い中、本当に皆様お元気です(^^;;

30度超の気温の中、長袖の衣装の多いこと多いこと(w


ホントに皆、大丈夫だったか??(^^;;

因みに兄は死に掛けてました(w

元来夏が大の苦手なアチキ、今までの過去2年の反省を踏まえて投入した今回の衣装だったのですが・・・・
しかも、布も薄いのを用意してたんですけどねぇ・・・・・



暑いのは変わりませんでした(w

水先案内人も暑さには勝てませんでした(^^;

来年は何を投入したらいいんでしょうか(汗

また、今回、初めてのお客様も多かったですね〜

兄の撮影手順として、まず、指名手配写真(笑)を撮ってから、本番に行くわけですが、毎年(毎回)参加されている方は、気合入れて指名手配写真を撮らせてくれるワケです(笑
コレはコレで楽しいんですが(ヲイ ま、それとは別で初めての方の初々しい反応が新鮮で楽しかったです♪

次回、RAVEイベントでも、同様に撮影させてもらいますので、皆様、よろしくお願い致しますです(^^)
会場でのスナップ(やらせ写真とも言う)其の弐
皆様、御協力感謝です♪



上:カガリ軍団(w

右:シンに掴みかかるアスラン(笑


上:イベント内イベント、カード(仮)に参加された方♪

左下:園内移動で一番楽なのは、巡回バスでした♪ 右下:ザフト軍の休暇・・・・・(w


バイキングに乗って悲鳴を上げてる皆様(w

61〜90人目の方の紹介〜

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
彷徨 秋 嬢@藤岡 ハルヒ 暁 嬢@カミーユ・ビダン NAO 嬢@ハマーン・カーン
真悠 嬢@藍華 キリ 嬢@アリス なめこ 嬢@夏候惇
桃花 嬢@CCさくら うぐぅ〜 くん@小狼 ともちゃん @このみ
坂上 章 嬢@徐晃 榊 戒 嬢@いーちゃん 更夜 羚 嬢@萩原 小萩
夜波 夏 嬢@チャオ・リンシェン DAS くん@後藤 紅男 水無月 アヤ くん@夜一
イナロ・ハリー くん@八神 庵 あいはら☆りお 嬢@ハニー 姐さん @ペンギン
東城 遥 嬢@真紅 キャサリン 嬢@ティア 悠 くん @アウル
姫月 嬢@ステラ じゅり 嬢@キラ・ヤマト 鈴夜 嬢@ステラ
黒田 蝶子 嬢@メイリン・ホーク ジジ 嬢@ルナマリア・ホーク 近衛 ヒカル 嬢@カガリ
柊 嬢@カガリ 九重 嬢@カガリ 千聖 嬢@アスラン


其の四へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します