熱闘!三井グリーンランド!!
2006年灼熱の陣(w
今年もやります合同レポート♪

其の四
気温がどんどん上がってきました(汗

アスファルトの照り返しもどんどんキツくなって参りました(;´Д`)

皆、このクソ暑い中
     日陰かどっかに隠れてるのかなぁ〜〜??



なんて思ってました(^^;;

えぇ、兄はヘタレだからそう甘いことを考えていたさ(汗

日陰の辺りで
   大量に捕獲して一気に撮影しようとしていたさ(w


本当に根性ありません(w





本当に甘かったですYO!!!


何で貴様らそんなに元気ですか(^^;;


暑い中、元気に遊具で遊ぶコスプレイヤーの面々


どいつの顔を見ても、疲れたような気配は見えませんです・・・・・・・


全力で遊んでます(汗

@因みに、91〜120人目の撮影をしたあたりってのが、PM1:00〜2:00くらいなんだよな・・・・・・








暑さのピークの時間じゃありませんか(汗

何でそんなにタフなんですか(w

その元気、兄に分けて下さい(汗



会場内スナップ@其の参(東スポのような写真館(笑))


         SOS団の課外活動(w


    三國の面々・・・・・元気に乗り込みました・・・・・
 

激しくシェイクされて・・・・・・(w


見事死亡(w
生きてるか〜〜??(w


                遊具から出てきたトコロを問答無用で捕獲しました(w
91〜120人目の方の紹介〜

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
和泉 嬢@シン・アスカ 柳 無花果 嬢@リフィル アサギ 嬢@アッシュ
塩酸ピーチ 嬢@ジル 壷焼 鯖之進 嬢@しいな ふるた くん@代打・オレ
オンジ くん@キョソ 綺偲 嬢@ジョウ 姫免 嬢@原田 千絵
ロランベリー・こはく嬢
         @サラ・ブライアント
真太 嬢@キュアブラック 白兎 嬢@キュアホワイト
水無月 嬢@Piaキャロ巫女タイプ 黒狂 みなも嬢@ナルト えみ 嬢@プリースト
庵李 くん@プリースト ひのと 嬢@遠野秋葉
むぅ 嬢@芥川 慈郎
文月 嬢@宍戸 亮 あざみ 嬢@鳳 長太郎 摩周湖 晴留屋くん@遠野 志貴
夏木 嬢@切原 赤也 San 嬢@幸村 精市 燈夕 ヒバ嬢@丸井 ブン太
うめ 嬢@阿散井 恋次 鯖 嬢@黒崎 一護 よしき さくら 嬢@カミュー
朝倉 さくら嬢@マイクロトフ やた かずひろ嬢@エドワード 時耶 嬢@音無 小夜


其の五へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します