熱闘!三井グリーンランド!!
2006年灼熱の陣(w
今年もやります合同レポート♪

其の五

会場で死にそうな顔して歩いていると、常連さん方から

いつも見てますよ〜♪
  今年も頑張って下さいね〜♪


と、優しく声をかけていただいたりして(^^;

はい、兄はそれだけで頑張れます(w

応援していただけるだけで、怪しいパワーが出てくるモノなんですよ(現金なヤツ(w

お陰で、夏の長丁場を無事に乗り切るコトが出来ました。

助手の丁稚共々
  この場で厚く御礼申し上げます






さてさて、日も陰ってきて、若干涼しくなってきた辺りで、死神さんやら、更に厚手の衣装も増えて参りまして(^^;;

一番沢山持ってきた人で、衣装を何着くらい持って来てるのかな??

兄も、あちこちウロウロしてて、何人も撮影していると、一度撮った人に何度も声を掛けちゃったりしてしまうコトもあったりしたワケですが(^^;;

ホントに、
150人超えた辺りで
  誰を撮ったかとかなんて
     全く判らなくなります(汗


いや、まぢで。

そんなボケた兄に、心優しく接して下さった御客様方には、本当に感謝です。

あの暑さだもん、尚更にボケに拍車が掛かってしまう訳で・・・・・・・・_| ̄|○

涼しくなってくると、皆様、写真撮影に気合を入れ出してきた御様子。

夕日をバックに観覧車付近で撮影してたり、池の辺りで撮影していたりと、滅多に無い野外コスのチャンスをとにかく楽しもうと頑張っておられました。


会場内スナップ@其の四ここからちょっと真面目なのも(w
撮影に用意周到な方々(w


作るの大変だったでしょ??(^^;;


コスカートでバトルしてたり・・・・


怪しい御一行様が目の前を通過したり・・・・・・・
ココでバトルをおっ始めようとしてる


血の気の多いチームの方々がいたり(w



皆様、集団合わせで思い思いに楽しい

一時を過ごされておりました♪
121〜150人目の方の紹介〜

お名前、キャラ名等、誤植がございましたら、管理人兄までメールをお願い致しますm(__)m
大上 朔 嬢@ハジ 火鼠 嬢@ラビ 楊 嬢@エドワード
手男 嬢@諸葛亮 生夢 嬢@司馬懿 郭 潤 嬢@高杉
判次 嬢@真田 明彦 うり 嬢@天田 乾 神夜 嬢@P3主人公
小鉄 嬢@荒垣 真次郎 義男 嬢@鷹士お兄ちゃん リン 嬢@神城  綾人
ちき 嬢@アリス 起流 ヒロくん@ウサギ うえら くん@みゆ
高崎 嘉夜 嬢@志萬 安吾 ユキ 嬢@黒バラ 黒葉 雫 嬢@白百合姫
舜月 嬢@千両 朱屋 嬢@月彦 古屋 愛 嬢@沖野 真夜子
葉栖野 嬢@ビーチ侍 RUKA 嬢@ミハエル 紫 嬢@修兵
麗部 嬢@海燕 莢 嬢@朽木 百哉 春 嬢@ロイ・マスタング
紫月 嬢@最上 蒼太 HARUHI 嬢@伊能 真墨 ちはせ 嬢@アルフォンス


其の六へ続く・・・・・・

このページに掲載されている写真への直Link、無断転載は禁止します